あけましておめでとうございます🎍
12月からあっという間に年があけましたね🎄🌄

年末、ブログの更新が滞りました💦
すみません🙇

というのも、ベビちゃんの熱が40度まであがり、突発性発疹で機嫌も悪くなり、なぜか上の子まで風邪を引き、治って速攻旅行に行き、でバタバタしました😅
そしてその上にさらに旅行でこけて私が手首を怪我するという😱

なんだか怪我病気に悩んだ年末になりました💦手首もようやく痛みが引いてきて、携帯の打ち込みも可能になったわけです♫

と言ってもみなさんブログの再開を待っていた訳ではないと思いますが😅

さてさて、とりあえず年末のことをアップしていきますね😁
年末業務スーパーでおせちを買ったわけですが、COOPと合わせてこんな感じでおせちを作りましたよ🎍


さらに、知り合いが釣ったお魚をくれてこんな感じに😍


業務スーパーとCOOPで一つ500円もしないものばかりだし、かなり安く仕上がったと思いますが、見た目は豪華ですよね😍
例年はほぼ手作りなのですが、来年からもこんな感じでいきたいと思います💡

そして、実はお正月早速スシローにも行ってきました🍣
お正月からお店は空いているものですね🍀
もちろんお客さんはいっぱい待ってましたよ💦
私はアプリで予約したのでけっこうすぐに入れましたが😅
食べたお寿司はこちら

松坂牛

あわび

大トロぶり

他にもたくさん😍
特に大トロぶりが脂がのっていてとっても美味しかったです🐟

娘も4歳にして7皿も食べていました😅
スシローさん、お正月も美味しいお寿司をありがとうございます❤

さてさて、今年はどんな一年になりますかね🍀
山あり谷ありですが、たくさんの人が幸せな一年でありますように。。。。

つたないブログではありますが、できるだけ更新頑張ります。今年もよろしくお願いします🙇

いいね&コメント大歓迎です🍀
人気ブログランキングにも参加してみています。よかったらポチッとお願いします。