ずっと探していたテーブル


今週、食器棚を処分するのもあり


早々にテーブルも処分したいなーと思ったワタクシニコニコ


この数日、3卓で悩んでいたのだけど


日曜日にやっと決めて注文しました!


注文したのはコレ下矢印



(写真は拝借しました)


椅子は折りたたみできて、椅子が収納でき


キャスター付きで移動も簡単音符


使わない時などは下矢印のようにコンパクトに


(写真は拝借しました)


そして昨日届きましたー!


組み立てないといけないけど


息子と夫に任せようかねニヤリ


金曜には食器棚を処分し


早ければ同じく金曜にテーブルをゴミ処理センターに持っていけるかもニコニコ


椅子3脚は…テーブルと一緒には乗せれないので来週かなニコニコ


これでキッチンがスッキリするールンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日の息子のお弁当


白米、小松菜と人参と竹輪の炒め物、鶏皮の焼き鳥風、カニカマ入り玉子焼き、塩鮭


お弁当の盛り付けって難しい…


センスないので諦めてるけどニヤリ


綺麗にセンスよく盛り付けられる人が羨ましいわー