今週末の世間は3連休


木曜日、息子が帰宅後にキャンプに行く予定やった我が家


でも、私の熱が治らない…


朝には下がり、夕方に上がる…


一昨日は日中に38、0で、夕方は37.6


そして昨日朝には下がる…


この状態が数ヶ月…


熱以外は全く何の症状もないし


熱がない時はいたって元気びっくりマーク


熱が上がると気持ち悪さと悪寒…


たまーに食欲ないけど…


解熱剤飲むと下がるけど


平熱に下がる時もあれば


微熱の時もある…


…一度大きな病院受診したほうがいいんかなぁ…


主治医、紹介状だしてくれるかなぁ…


そんな状態なのでキャンプはキャンセルに…


夫も2日前にキャンセルしよっかって言ってたし…ショボーン


息子に


真顔「あのね、木曜日からのキャンプなんやけど、キャンセルしてもいいかなはてなマーク


と聞くと


ニコ『うん、いいよニコ だって、かかの身体のが大事やからウシシ 家で楽しいことしよーほっこり


と笑顔で言ってくれた泣き笑い


真顔「楽しみにしとったのに、ホンマにごめんねショボーン でも、木曜日は夕飯は家でローストビーフ作って、網焼きしようね! ご飯も炊飯器やなくてキャンプで使っている鍋で炊こうね!!


ニコ『うん、僕それでもすっごく嬉しいし、楽しみウシシ


と言ってくれた照れ


親バカやけど、ホンマ優しい、いい子に育ってくれてるわニコニコ


今月はもう無理やけど、来月キャンプ行こうねびっくりマーク


そんな我が家の夕食は


息子リクエストの






・ラーメン

・焼売(キャベツ、白菜と一緒に蒸した)

・食べたい人はご飯


盛り付けはやはり息子ウインク


焼売…もうちょい寄せてもれへんかったのかなぁ爆笑


ラーメン…ラーメン鉢買った方がええんちゃう?って夫に言われた口笛


焼売は一緒に包み、初めてした息子やけど上手くできてたウインク


この間は餃子も一緒に包んだニコニコ



ふふ、次は何を一緒に作ろうかなー照れ