福岡麻生ビューティーカレッジから矢野先生ご来店!!きれいのオーダーメイドビューティーサロンにて★ | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!


おはようございます晴れ

今日も暑いですね(^^;
みなさん夏バテや夏風邪はひいてないですか?

昨日私の母校、福岡麻生ビューティーカレッジから就職担当の矢野先生が来て下さいました!

新人の吉永さんが夏休みでいないのは残念でしたが😖


卒業生を見に行くのが一番楽しみだと言ってました(笑)
1回目は私のシャンプー、2回目は総店長カット、今回は私の骨盤矯正ストレッチを受けて頂きました!



いつも元気な先生ですが、疲れております…(笑)
全身ほぐして…



スーパー小顔ですっきり小顔に‼(笑)






いつもありがとうございます‼
先生もお体気をつけて下さいね!

私はまだまだ夢を追っかけて頑張りますキラキラ

見てて下さいー♥




FACE DECOホームページ★