所沢 美容室 新人歓迎会★BBQ!! | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!




今日は新人歓迎会、BBQの日でした!!

BBQ自体、久しぶりだったので
密かにめっちゃ楽しみにしてましたー音符





新人からの出し物もめっちゃウケた(笑)
先輩のモノマネ最高(笑)
緊張したんだろーな(*^.^*)




前日はみんなで仕込みましたよマリオ






調理しなくていいように野菜切って
鶏肉も串にしたりと…。
愛澤くん、めっちゃ気合い入ってました(笑)




↓こんな感じです(笑)






北海道のアスパラめっちゃ美味しいんですぺこ♥
ホイル焼きも良かったですね!



みんなでサッカー、バドミントンなどなど
スポーツもやって久々に体動かしました上げ上げ





楽しかった(≧▽≦)
みんなでのイベントいいですね!!



来月は屋形船キャハハきらきら!!
明日も頑張ろう!!





FACE DECOホームページ★