他とは違う!ブライダルエステ!! | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!




こんばんは満月

本日はsiestaの店長、中村からのブログですアオキラ



まだまだ寒い日が続きますが、暦はもう春。
ブライダルシーズンがやってきました!
今日はこの時期によくお問い合わせを
いただく、「ブライダルエステ」について
書いてみたいと思います。

ブライダルエステって何?






結婚が決まると、式場探しやドレス選びに
並んで、最初の「?」ですよね。
ブライダルエステとは、一生に一度の
結婚式で女性が最高に美しく輝くための、
ありとあらゆるケアのことです。
エステティシャンとして15年、
多くのお客様のブライダルエステに
携わらせていただいた経験からお答えします!

○これはハズせない、マストメニュー!
*フェイシャルケア…もっとも注目の集まる
お顔のスキンケア。お式当日だけでなく、
写真撮影の日にも照準を合わせます。

*シェービング…お顔、襟足、背中、胸元、
腕など、ドレスから出るところは自分で
剃れない部分ばかり。プロのシェービングには、うぶ毛がなくなるだけではない
秘密があるんです。

*デコルテケア…お顔に続いて注目度大!

*背中ケア…日頃見られる機会の少ない背中もバッチリケア。

○やらないと後悔しちゃうかも?!
*小顔矯正…憧れの小顔をGET!写真で見ると
顔がゆがんでいるという方にもやってほしい!

*二の腕シェイプ…しっかり出るんです、
ドレスから、二の腕は。。。

*ハンドケア&ネイル…キャンドルサービスやブーケトスなどで、意外と手元は
注目されます。そして指輪のアップ写真は、
必ずと言っていいほど撮ります!

*まつげパーマ、エクステ…感動の涙でも
くずれない、パッチリアイメイク。

*リップエステ…ぷるぷるの立体的リップは、
花嫁さんのキレイを強調させます。

○本当は一番やってほしい・・・
*リラクゼーションマッサージ…
お式までは本当に多忙な日々が続きます。
心と体のお疲れを癒してこそ、お式当日に
最高に輝けます。

○ほかにもいろいろ、おススメメニュー!
*メンズエステ…日頃あまりケアをしていない
メンズのお肌は、見違えるようにきれいになります。

*女子会エステ…お世話になったお母様と。
姉妹で一緒にキレイに。仲良しのお友達と独身最後の女磨き!

*カップルエステ…新郎新婦で一緒にキレイに癒されましょう。

*マタニティエステ…授かり婚の方もできるエステがあります。

*1DAYプラン…お式直前の駆け込みエステも!



お伝えしたいことがたくさんありすぎて
長くなってしまいました…!
ブログではお伝えしきれないので、
もしブライダルエステでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お話しだけでも聞きにいらしていただきたいです。




下記サイトもどうぞ FACE DECO Webサイト(外部サイト) PC用 http://www.facedeco.com/

ケータイ・スマホhttp://www.facedeco.com/mb/

Twitter @FACEDECOshujibi

Facebookページhttp://www.facebook.com/F ACEDECOshujibi

Mixiページhttp://page.mixi.jp/view_page.pl?p age_id=137551