8月9日 | 娘の小児白血病記録☆

娘の小児白血病記録☆

娘が小児白血病と診断されました。
不安な事だらけ、分からない事だらけ…
治療や病状を私の記録としてブログを書いてます。
無知な事ばかりで、間違ったり勘違いしたままを文章にしてしまう事が多々あると思います。
間違い等見つけた時は、優しく教えて下さいm(_ _)m

楽しみにしてたイベントがあるんだけど、体調悪いから行けないかなぁ…娘は行きたいだろうなぁと娘を見ながら思ってました。
 
7:15
嘔吐。
 
7:50
嘔吐。
 
8:00
採血、先生回診。
 
今日の点滴
ジバニャン
娘は喜んでました
 
8:20
プレドニン開始。
先生回診、血糖値問題ナシ。
 
8:40
嘔吐。
 
8:50
プレドニン終了。
 
9:00
泣きながら寝る。
 
9:30
嘔吐。
 
11:00
筋肉注射
 
11:30~
ミダゾラム開始。
 
11:40
既に呂律がまわってない
 
主治医の先生、行って良いですよって…
本当に良いの?
ま、楽しみにしてたし先生が良いって言ってんだから良いかって、あんまり心配せずに送りだしました。大事な気分転換の1つだ
 
13:30
イベント場所へ出発。
 
娘がいない間、私は旦那と2人でノンビリ買い物してきました。4時間くらいしかなかったけど、私も少し気分転換
 
18:30
予定より1時間遅く帰って来た。
言った場所で食事が出たのを少し食べていたみたい。
楽しい気分で、食べる事が出来ただけでも良いんじゃないかな
 
部屋に戻って来てからも、お腹の痛みと吐き気をずっと言っていた。
 
娘は、1日に何度も吐くって言う事が今まで無かったから、今日は相当ショックだったみたい。
 
 
薬いっぱい飲んで、点滴して、注射もしてるのに、治ってないやん。
これから、どんどんキツくなるんやろ。
すごくキツい。
こんなにキツくて治らんなら、死んだ方がマシ。
って事をずっと泣きながら言ってました。
私は必ず治ることを伝えているけど……
 
風邪は、薬を飲めば熱が下がり体もラクになる。だけど、今回は目に見えて治っていってる訳じゃないから娘は不安でいっぱいなんだろうな。
 
飲んでいる薬の副作用で気分が下がってしまう時がどうしてもあるから、娘もそれなのは頭で分かってはいるけど…
娘が眠った後、久しぶりに夜泣いてしまいました。
 
明日は今日より少し、気分が良くなってますように。