うっかりした結果、オーライ | 雑貨・アクセサリーnattsu(なっつ)

雑貨・アクセサリーnattsu(なっつ)

私、natsuの手しごとでうまれたものたちを紹介・販売しています。
時々、息子たちの柔軟な発想から生まれたものも見ていただいたりして(*^^*)
よかったらのぞいていってくださいね。




昨夜の事

プロフィール写真を他の所に添付
したかっただけなのに(そもそも出来ない⁉️)うっかり消去💀

これを機にショップのロゴ作ってみました→と、言うほどのものではないよね


いつも台紙にプリントしているマークを元にね

私がグルグル描いた円の中に
ショップ名入れました

きれいなまんまるも美しいけれど
手書きのいびつさから
ハンドメイドの優しさや温かさ
唯一無二の個性が
伝わるといいなぁと


スタートもゴールもなくて
永遠にグルグル続く円は
ハンドメイドで繋がっていくご縁をイメージしているんです🍀

こんな風に続いて
繋がっていきたいから

私と繋がってくれている方と
これから繋がるであろう方
全てがこのいびつな手書きのグルグルで
表されているとは
想像してなかったでしょ⁉️

アクセサリーお迎えくださる方も
いつも見てくださる方も
フォローやいいねをくださる方も
みーんな
入ってます😊


このグルグルに♥️
#繋がってくれてありがとう

クーポン配布中です
期間限定ですので、お役立て下さい🍀
*******************************
#金具変更は無料です
#オーダーメイド
#プレゼント
#ハンドメイド#シンプル
#大人かわいい
#ピアス#イヤリング
#金属アレルギー対応
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#大人カジュアル
#baseec


ベイスアプリをダウンロードすると
クーポンやオススメ情報が届き便利でお得❤
↓のショップからフォローできますので
まだの方は是非あひる

      Instagramはこちら
        矢印矢印矢印
    「zakka.accessory.nattsu

オンラインショップはこちらから
 矢印矢印矢印

ショップ画面の一番下
右上「開く」から
アプリへ飛べます🎵