今年も宜しくお願い致します。 | 雑貨・アクセサリーnattsu(なっつ)

雑貨・アクセサリーnattsu(なっつ)

私、natsuの手しごとでうまれたものたちを紹介・販売しています。
時々、息子たちの柔軟な発想から生まれたものも見ていただいたりして(*^^*)
よかったらのぞいていってくださいね。

明けましておめでとうございます😃

昨年は金属アレルギーの方にも手軽におしゃれを楽しんで貰いたいとの思いで
ショップのリニューアルをし
沢山の方に興味を持っていただけました。
私自身が経験したことが活かされ共感して頂けた事がとても励みになりました。

今年は更に喜んで頂ける様
ワクワクする様なアクセサリーを沢山お届けして行きたい♥️
そして少しだけ挑戦もしていきたい❗


そんな
雑貨・アクセサリーnattsu
本年も宜しくお願い致します。

クリスマスプレゼントが入ってた発泡スチロールで大はしゃぎの次男と末っ子キャハハ
どうなることかと思った大掃除も
なんとか終えて

年末年始は実家のはしごで恒例の上げ膳据え膳😊


父のお正月料理。美味しい☺

のんびりトトロ観賞中👦👩


いつ見ても素敵な親戚宅で
手作り焼きたてたい焼きご馳走になったり🐟

お参りして。


ぽこぽこ涌き出る泉に感動して

大吉引いて帰って来ました♥️


最後までお読みいただきありがとうございます🎵
いいねもいただけるととっても嬉しいです😊

ベイスアプリをダウンロードすると
クーポンやオススメ情報が届き便利でお得です❤
初回のお買い物割引もあります。
↓のショップからフォローできますので
まだの方は是非あひる


Instagramはこちら
矢印矢印矢印
zakka.accessory.nattsu

ネットショップはこちらから
 矢印矢印矢印

ショップ画面へ一番下へ。
右上「開く」から
アプリへ飛べます🎵