リニューアル記念プレゼント中です。 | 雑貨・アクセサリーnattsu(なっつ)

雑貨・アクセサリーnattsu(なっつ)

私、natsuの手しごとでうまれたものたちを紹介・販売しています。
時々、息子たちの柔軟な発想から生まれたものも見ていただいたりして(*^^*)
よかったらのぞいていってくださいね。

こんにちは😊
ご訪問ありがとうございます♪

月1更新のブログで
お知らせが後になってしまいましたが
無事ショップのリニューアルが完了しました❗

nattsuはこれまでのアクセサリー金具を変更し
樹脂ノンホールのイヤリングをメインに販売することになりました。
金属ピアスやイヤリング、チタンピアスや樹脂ピアスなど変更は無料で承ります。
デザインにより変更できる種類が異なりますので各商品ページをご確認の上お求めください。


リニューアル期間中はご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが今後もよりお買い物が
しやすいように随時更新していけたらと思います🎵

今回のリニューアルを記念して
只今淡水パールのプチ耳飾りをプレゼントしています。
淡水パールは
健康、不老長寿のお守りとして
また、女性の魅力を引き出す等の
嬉しいパワーがあるのだとか。
実際には石ではありませんがパワーストーンのひとつに数えられる程。

アクセサリーと共に小さなハッピーとパワーも
お届けできたら嬉しいです。

有り難いことにプレゼントの耳飾りも残り僅かとなりました。
気になるアクセサリーがございましたら
お早めにご利用くださいね♥️




こちらは今週の新作ちゃん♥️


最後までお読みいただきありがとうございます🎵
いいねもいただけるととっても嬉しいです😊

ベイスアプリをダウンロードすると
クーポンやオススメ情報が届き便利でお得です❤
初回のお買い物割引もあります。
↓のショップからフォローできますので
まだの方は是非あひる


Instagramはこちら
矢印矢印矢印
zakka.accessory.nattsu

ネットショップはこちらから
 矢印矢印矢印

ショップ画面へ一番下へ。
右上「開く」から
アプリへ飛べます🎵