★みんなおかえり〜!★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星

昨日夜に実家から都内に戻ってきて
3ワンをお迎えに行ってきました音符


大きな声でおかえりー!

してくれましたよラブラブ

特になっちゃんが大騒ぎ!

ラムと海はあまりおしゃべりしないので(笑)


みんなシャンプーもしてもらい

サラフワでーすハート


お手手もおしゃもじみたいで

カワイイよ〜爆笑ラブラブ


ラムはいつもと違った

大きな公園でハリキッて

お散歩したみたいだね〜グリーンハーツ


ネコちゃんにも会えたかなニコニコ?


はすごいアクティブだったみたいねピンクハート


お泊まり手帳を見たら

なつと一緒になって

おしゃべりしてたみたいです驚きびっくりマーク


キャラが変わったのかな泣き笑い?


今回のGWは実家で

色々ありバタバタな毎日でした。


なので今日は雨の1日。

おうちでゆっくりのんびり〜

したいと思いますハートのバルーン

素敵な連休をふんわり風船ハート