★今回もこの世の終わり〜★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星

昨日は3ワンを
いつもお願いしている所に預けて
実家に帰ってきました!

シャンプーだと思っているのかな?


みんな良いお顔をくれましたハート


…が!

いざお願いして出ようとした瞬間!


いつもの儀式

この世の終わり!をどーぞバイバイ


ラムに邪魔され

オコームカムカなっちゃんからスタートです笑い泣き


5日までの予定でしたが

急遽6日までに延長してもらいましたタラー


今回は1日ちょっと長いけど…

みんな同じお部屋だしいつも一緒なので

お留守番よろしくね泣くうさぎ泣

素敵な連休をふんわり風船ハート