★なつ&海〜ロング散歩したよ★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星

先日なつのロング散歩音符


とーっても寄り道多く

歩くのものんびり〜ななつ


普段は遠くまで行くコースは

だいたいラムにしています。


この日はお天気も良かったので

のんびり〜ながらも

ロング散歩で2時間歩きましたルンルン


ラムなら1時間もあれば

帰ってこられるコースですがw


なつにしてはすごーく頑張りました拍手


親子ですか?と声をかけられたふたり下矢印

身体のサイズが違いすぎて

親子に見えたそうですハート


帰宅後に写真を見たら

知らないうちに撮れていたみたいです笑い泣き


カワイイふたりのおててが

写っていましたハート


こういうお写真もいいねスター

素敵な1日をふんわり風船ハート