★小雨位なら行っちゃおう!★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


今朝は小雨が降っていた3ワン地方傘


小雨位なら行ってしまえ〜!

ラムは行ってきましたよグリーンハート


あまりお散歩行かない日が続くと

1番ストレス溜まり

ひどい時はおしっこの回数が

減っちゃうのですタラー


なので通常通りにお散歩へルンルン


なつはおうちでもトイレはできますが

お外だと気持ち良いものね〜ハート


いつもおうち出てちょっと歩くと

トイレをするので〜


軽くお散歩がてら行ってきましたルンルン


なつと一緒に出て気分転換ピンクハート


もおうちでもお外でも

トイレできる派ですキラキラ


おうちでのんびりが好きだけど

気分転換しなくちゃねふんわりリボン


今日もお留守番よろしくねふんわり風船星

素敵な1日をふんわり風船ハート






いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村