★さくら刺さってます〜★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


ラムでお散歩音符


桜の木の前で撮りましたが

あまりうまく撮れずタラー


キレイに並んでいたら良いのですが

都会の桜はうしろにはすぐ住宅街ですチューアセアセ


でもこの写真はラム

とても良い笑顔をしているしグリーンハーツ


あとタイミングなのか?

頭の上に帽子みたいに

光が反射しているので笑い泣き


採用です!(笑)


今年も眉間に乗せてみました星


似合ってますか照れ?

素敵な1日をふんわり風船ハート





いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村