★食いしん坊さんたち!★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


ここ最近は

夜に短時間散歩ばかりなので...


昨日は気分転換兼ねて

久しぶりにみんなでカフェへ音符


気合い充分です!!


弟と妹を跳ね除けて

1番に食いつくなつです笑い泣きラブラブ


ラムも負けてはいませんよ〜グリーンハーツ


がっつくふたりにうしろで

やれやれ・・


呆れ顔の妹・です笑い泣き


動画だとこんな感じです下矢印
早送りではないですよおいで(笑)




にはちゃーんとあげていますラブラブ


食いしん坊のなつラム

片手で押さえながら(笑)


みんな久しぶりだったからか大興奮でしたハート


少しは気分転換できたかなニヤリ?

素敵な1日をふんわり風船ハート





いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村