★足にケロたん!★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


雨がかなり降ってきた3ワン地方傘


これから夕方〜深夜にかけて直撃なので


朝から

スマホの予備バッテリーを充電したり〜

備蓄品をコンビニに買い足し分を

買いに行ったりしていました!


3ワンのお水やトイレシーツ

フードなどのストックは常にしてあるので

大丈夫ですチョキ


それでもいざとなったら

どうなるか心配です・・


早く通り過ぎてほしいですバイバイ




そんな中、なつは遊びたくて

片付けをしていたら〜


わざわざケロたんカエルを持ってきて

私の足に置きます爆笑ラブラブ


気づくように足に置くのかな?


今日はみんなでおうちで

遊ぼうと思いまーすウインクバイバイ

素敵な連休をふんわり風船ハート




いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村