★男の子と女の子★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


最近すごく女子に間違えられるラムですグリーンハート


おめめクリクリで女子顔ね〜ラブラブと言われます乙女のトキメキ


性格もどちらかというと温厚だもんね〜チュー音符


でもマズルはしっかりしていて

私からしたら男の子なんです星


なつの方がお顔も大きいし男の子に

間違えられたりしますが・・


マズルがそんなに太くなくて

女の子って感じなんですよ〜乙女のトキメキ


たまーに逆の場合がありますが

だいたい私はマズルを見て

どちらかな〜?って見分けてますルンルン


皆さん、どこで男の子か女の子を

見分けますかニヤリ?

素敵な1日をふんわり風船ハート




いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村