★嬉しいがいっぱいだった日曜日〜★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


日曜日のドッグランの後は〜

3ワンの大好きなサロンへ音符


シャンプーは無しですが

担当してくれているお姉さんがいたので

会いに行ってきましたよ照れキラキラ

{44700A78-0A16-4F37-BBB9-64CEA82DD68C}


3ワン大喜び〜ルンルン

これだけ喜ぶなんて連れてきて良かったわイエローハート

前みたいに毎月行けなくなりましたが
こうやって大好きな場所があって
嬉しい限りです照れキラキラ
{1E01B494-3BCD-49C9-9D64-C9C00888538F}


そしてその後は〜
お友達のさくらちゃんちへガーベラ

3ワンみんなでお邪魔するのははじめてですルンルン
{3B4E59C5-BD39-43D2-9639-72EA3FBB78D4}

特になつはさくらママが大好きハート

さくらママが下に行くと
こんな感じで待ってます〜笑い泣き
{AE7A397C-F7E5-4077-99E8-70C61E3F1D85}


ママ同士で食べたり飲んだりしながら
ペチャクチャおしゃべり〜

さくらママとはわんこ繋がりですが
話したら同級生ということもあり
仲良くなりましたふんわり風船星

けんちゃんと一緒にハート
{F57ECCDB-122B-49DB-ADA1-128DD4EAA01A}


まだお話はできないけんちゃんですが
会うたびに成長していて
本当に癒されますおねがい乙女のトキメキ

犬との生活に慣れているので
3ワンがいきなりきてもへっちゃら〜音符
{8547DF87-EA5A-4290-A9A4-E68CD6BF0F48}


楽しい時間はあっという間。

暑くなる前にまたゆっくり
一緒にお散歩に行こうね〜と
約束をして帰ってきました

とても楽しかったみたいで
帰宅後はみんな倒れるように寝てました星

ちなみに私はこの日
15000歩程、歩いてました笑い泣きラブラブ
{976C219D-E73F-483E-AEF1-69A18BF772D2}
素敵な1日をふんわり風船ハート



いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 

下の3ワンに応援ポチッ!

してくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村