★群れの習性〜★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星

昨日は晴れ太陽→雨傘に雷雷
忙しいお天気だった3ワン地方〜

ちなみに3ワンは
雷が鳴っても吠えたり・震えたりが
ほとんどありません。

特に何をしたとかないのですが
怖くないようで・・
飼い主の私の方がビビっておりますガーンガーン





昨日もべったり女子チームハート

なつにくっつき
なつは私のパーカーにくっついてましたよ乙女のトキメキ

{45D80957-4428-42A9-B756-516818BA968A}







2ワンで上目遣い&カメラ目線ふんわりリボン

{5AF10F46-B632-473B-B85B-E0BD73F2929F}






その頃ラムは友達のマグロくんと

一緒に寛ぎタイム〜うお座グリーンハーツブルーハーツ


{08777F11-D4B6-4E30-85CC-EEF6189A90E8}




昨日は夜散歩までほとんど

ゴロゴロしていた3ワン音符

帰宅してご飯を食べた後は・・


昨日に引き続きキラキラ

更に大きなエクレアさんと

丸いドーナツさんも追加ナイフとフォーク


やっぱり群れの習性〜!

固まって寝るのでしたニヤリ乙女のトキメキ


{87AC82CA-F873-4BA3-8955-CEE502ED191E}

素敵な1日をふんわり風船ハート



いつもありがとうございます♡


ランキングに参加しています。 

3ワンに応援ポチッ!してくれると嬉しいです♡



にほんブログ村