☆またべったり&昨日のお散歩☆ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちはハート

寒い日に少しずつ慣れてきましたキラキラ

ただいま日焼けが落ち着いて、脱皮中の私ですぶーハート


寒がりのはもうなんちゃって・しまホイを完璧にマスターラブラブ

最近は見ると、だいたい入って寝てます流れ星










正面から見ると、やっぱりこの方もいますダックスイヒヒ

あなたたちは、どれだけべったりなんだ投げKISS??










そしてなつはというと・・

広々~キラキラのんびり音符クッションの上でまったり中~ハート










昨日の3ワン星

もう枯れてしまったけど、イチョウの葉っぱをカサカサさせながら~1時間半のロング散歩へ音符音符

来年はもっとキレイな時に、お写真撮りたいね乙女のトキメキ

それでも私的に、上から撮った3ワンの表情に萌えピンクハート


 

素敵な週末をースマイルハート