こんばんわ~(*^▽^*)

まずは昨日お約束しておりましたライジングプレイス月島の写真です!!

 
$マンションニュース秋葉原店≪中央区賃貸マンション≫のブログ



建設中なのでこれでご勘弁を・・・おじぎ

今日は昨日書ききれなかった話題でも・・・ニコニコ

まぁ東京マラソンの事なのですが、色々ありましたねビックリマーク

やっぱり1番は川内優輝さんですよね目
だって特に特別な練習をしているわけでもない、言い方が悪いかもしれませんが普通の一般市民ですよ\(゜□゜)/

そんな方が日本人最高の3位!!!これはものすごい快挙ですよね(≧▽≦)
彼はものすごい努力をして頑張ってきたのだなぁとしみじみ思います(ノДT)

あとは昨日に引き続き登場のAKBの秋元才加さんビックリマーク
ギリギリの完走だったとはいえすごくがんばってましたねラブラブ!しかもキャプテンに復帰もしたし、新しいユニットも決まったしで万々歳です合格

それとTOKIOの国分太一さん、坊主にならなくてよかったですねチョキ
というかホントに完走できなかったらするつもりだったのでしょうかね!?それはそれで面白そうですが・・・(`∀´)ウヒャヒャ

と、まぁ色々ドラマがあった東京マラソンはこの辺で今日の物件紹介ですチョキ


$マンションニュース秋葉原店≪中央区賃貸マンション≫のブログ



$マンションニュース秋葉原店≪中央区賃貸マンション≫のブログ


カルムインフォアームズ東京コアですニコニコ

詳しい物件情報はこちらをクリック!!


それではまた明日~(*^o^*)/~

(( 分譲マンション*情報ブログ ))

 (( 千代田区の賃貸マンション*情報ブログ ))
 
 (( 文京区の賃貸マンション*情報ブログ ))

 (( 墨田区の賃貸マンション*情報ブログ ))

 (( 台東区の賃貸マンション*情報ブログ ))


   当店HPも毎日更新中!

   当社HPはこちらから!

  マンションニュース秋葉原店

 神田錦工務店株式会社
 東京都千代田区神田松永町18
 OOビル1階
 TEL (03)6206-9911
 FAX (03)6209-9912
 当社HP
 Mail to : akiba@mansionnews.com