こんにちは~!

 

物凄く久しぶりにブログ更新しています。

 

最近はインスタでゆる~く動画など発信するのみだったので、文章の書き方を忘れてしまった。笑

 

 

 

 

実は記録しておきたいことがあって文章を書いています。

 

インスタでは発信していたのですが、実は私が生まれた家が小さな単立のお寺なのですが、2013年ごろから土地のスピリットや宇宙からオーダーをもらっていて。

 

『この土地にかみさまを戻してほしい』

 

と。

 

 

え・・・お寺なのに神さまいるんじゃないの?いないんかい!!

 

と心でつっこんでいたのですが、その後数回にわたって 寺子屋プロジェクト と称して、お寺でイベントなどを開催していたんです。

ただ中々私自身も未熟だし色んなジャッジも入ってしまって(コロナもあったしね)持続させることができなくて。

 

今年に入って再度強くオーダーが来ていたんですが、私が人間事が忙しく動けなくてね。泣

 

悶々としてたら、「場」としてお借りできないか、と依頼が来て。

 

それが音(うた)を響かせるような場づくりをしている人たちだったんだよね。

 

正直ものすごく嬉しかったです。

 

というのは、「かみさまをもどしてほしい」つまり

神(見えない世界・宇宙)と人間の共同創造に必須条件というのはこういことだよ~と受け取っていたものが

 

*そこに祈りがあること

*人(想い)が集まること

*響かせていくこと(振動数を上げていくこと)

 

だったから。

 

そんなわけでゆる~く場づくりも再開しそうな今日この頃。

 

「うたのわ」というとっても素敵な集いです◎

 

 

 

普段は東村山の百才(ももとせ)という場所で開催していますが、スピンオフ的に所沢の小さなお寺でやってますのでお近くの方はぜひ!次回は7月8日13:00~15:00です~

 

 

 

 

こちらの場づくりとは別で、私個人の魂の紐解きもぐんぐん進んでいて、それもブログに書いていけたらな~と思います。

 

ではまた!!