おはようございます!



祈りについてもまた随時書いていきますが、ちょっと息抜きブログが書きたくてしょうがないので、しばらくお付き合いくださいませ。



息抜きブログというかですね、この仕事あるあるを皆さんと共有したいというか要はあの


愚痴ブログです笑い泣き


カテゴリー作っちゃったよ。その名も

「お上(かみ)に物申す。」


お上って言っても、私の場合はまんま上の方々ですがね。←

特にどこにも所属せず1人でやっている仕事なので上司とかはいないんですが、しいて言えば


上の人たち(見えない世界とか宇宙とか)が上司。笑


で、これがめちゃくちゃ曲者なのです。



そんなあれこれをゆる〜く書いていけたらなぁと。



私も最初は、結構肩肘はってしっかり上からの指示を(抵抗しつつも)忠実にこなしていたんですが、


あれ、宇宙さんってもしかしてこっちが回避できないような巧妙な手を使って指示出してきてる?照れ


て、気づき始めてね。(遅い



基本的には私がやると決めてやっていることだし楽しんでやろうとは思ってるけど、ここんとこ激務すぎて何かが崩壊しそうなので←笑い泣き

ガス抜きしようと。



第一回めは何書こうかな。



まずね、私の場合はだけど、上はこっちのことをよーく分かっているので、


前情報とか予備知識がほとんどないものを振ってくる。


これめちゃくちゃあるあるなんです。


今年頭、急にあらたな指令が来まして、それが色んな国、宗教、部族のマントラ、祝詞、お経などを毎朝唱えるっていうものなんです。


これに関しては祈りにも関係してるんだろうなぁとは思ったし、まぁまぁ宗教への抵抗もなくなっていたところだったので、へいへいやりますよ〜っていうぐらいのノリでいたんです。



でもね。

まぁ聞いて。



あれは、マントラを唱える初日でしたよ。


4、5種類のマントラや祝詞を順に唱えていったのですが、唱えていくうちにみるみる頭頂部→首の骨から背骨にかけてめちゃくちゃ重い&痛くなって!!



気づいたらほぼ身動き取れないほどの痛みに!!


いやなんでよ!

聞いてない!!笑


最初なんかのエネルギーアタック?とか思ったんだけど、明らかにマントラが原因。


分かる人は分かると思うんだけど、例えば宗教のお題目とかマントラとかって、元々の宇宙の真理を音にして響かせるっていうエネルギーもあるんだけど、長い年月をかけて人々の想いがその言葉の響きや連なり自体に宿っていたり、あるいはそれを唱えることで、みえない世界の漂ってる者たち←が寄ってきたりとか、色々効果があるんですね。


そこまで考えてやりませんやん?←



それで私、すぐにそれに気づき、


なんでそれを先に言わんのよーーーー!!!

軽〜いノリで考えてたのにーーー。泣


と文句を言ったのですが



いやそれ言ってたら絶対やらなかったでしょ。



て言われ、図星。笑



何を隠そう、私はとてもとても慎重だしこわがりなんです。

石橋を叩きたいタイプ。


事前にそんな不安要素があったらやってないと思います。笑


そうなの。上は、頭で考えたり思考をぐるぐるさせる隙を与えないんですね〜。


でもね。


これもあるあるだけど、上はその人間が今こなせる範囲のことしか振らないのです。


それも分かっていたので、そこまで恐怖ではなかったよもちろん。


これは愚痴カテゴリーなので。←



結果的に背中の痛みは3日ほど続きましたが、マントラは毎日続け、唱えることで分かってきたこともあるのです。

どこで響かせるかとか、どこに向けて唱えるかとか。


お肉禁止令の時もそうだけど、やっぱり自分がもう一歩違うフェーズに行く時に、上はきちんとサポートや助言をくれるんですね。


重要なとこ言ってくれないけど。←


でもそうなの。宇宙は答えをそのままくれることってないんですよ。


それは自分で見つけていくものだから。



最近はまた一個違う段階に行くようで、もがいてますなう。笑


セッションや鑑定書作成は自分にとって大事だし、お一人お一人ときちんと向き合いたいのですが、たぶん軸足を祈りの方に置かなくてはいけないみたいで。


そこのせめぎ合いで、謎のストレス。笑



久々にやけ酒したら、絶対飲んじゃいけないタイミングだったらしく(なんとなく分かってたけど飲んだ←)ものすごい気持ち悪くなりました。

お酒で気持ち悪くなることほぼないのに。たったの三口くらいで。笑



あと、この仕事はじめてからほぼ必要としてなかった糖(甘いもの)をめちゃくちゃ欲してるの最近。

妊婦以来ぐらい。笑



めちゃくちゃエネルギー使ってるんだなー


って他人事みたいに思ってます。←



つくづく思うのだけど、私この世界に興味がなかったから逆に良かったんだなーと。


知識が先にあったらぜっっっっったいにやってないなってことがありすぎるから。笑


まず言われたことやって、体感して色んな痛い目にもあって←

そこから色々知識も補って答え合わせして、なるほどー!とか自分だけじゃなかったよかったー!←とかっていう日々です。



食事系はほんと色々愚痴があるので(食べるの大好き人間)また書きます!



こんなブログ誰が楽しいのかしらん。笑



自分が残しときたいだけ。


お付き合いありがとうございました!





大好きなパン屋さんのランチ♡