お母さんとかって、無意識でチャネリングしてると思うよ。

っていう話を書こうと思う。

 

 

そもそも母親と子どもって元々一つの身体だったから、

特に小さいうちは色んな意味で繋がっていることが多いと思います。

 

あるあるかな、と思うのが

夕飯にカレー用意したら給食もカレーだったー!

とかとか。

 

あれって無意識で子どもと繋がってることが多いかなーというのが私の予想です。

(何作ろうかなーって子どもたちのこと思い浮かべる→思い浮かぶメニューが今子どもが食べてるもの、みたいなw)

 

私は意識的に遊びで子どもの名まえ読みすることがあるんですが

(重要なこととか真剣には読まないよ。知らなくていいと思ってるから。その方が楽しい。)

例えば、

今日は給食がご飯の日だったかパンの日だったか、とか。

 

子どもに意識を合わせて、空っぽな状態にしてから、パンとごはん、という選択肢を置きます。

すると、ポンと答えが来る。

(この時、頭で考えちゃだめだよー◎)

 

子どもに聞いて答え合わせしてみてねん♡

あんまり答えがあってたかどうかにこだわりすぎないで楽しんでね照れ

 

そんな感じで、親子とかだとつながりが強いことが多い分、

過度な心配や過干渉もエネルギー的にもダイレクトに子どもに影響することもあると思います。

(ここは気を付けたいところですね。)

あくまでも軽やかに、別々の人間として尊重したエネルギーで見守りたいよね♡

(あとは小さい頃は特に、お母さんのメンタルが弱ってたり動きすぎて休んだ方がいい時とか、

子どもが熱出たり怪我したりとかもあると思う。)

 

 

 

ちなみに我が家では、母ちゃん(私)がこの調子なので←ちょっと親子の会話も変わっている。

特に長男は私とタイプが似ているというか更に上回っているので、

私の仕事とか分かってないけど、普通に見えない世界のこと話始めたりします。

 

長男「あのさー。○○君は赤なんだけどー。」

私「え?なにが赤なの?」

長男「色が。」

私「あー、色がね。へー赤なんだ。じゃあ○○君は?」

長男「濃い赤。赤茶?」

私「じゃあ○○君は?」

長男「ん~・・・赤紫。」

 

赤系ばっかりやないかwww

(でもすごくわかる。長男はたぶん、赤系の人に惹かれることが多いんだと思う。)

ちなみに長男自身は緑系と赤も少し。本人はエメラルドグリーンと言ってた。

これも現段階の話ね。

 

お分かりの方もいるかもしれないけど、オーラカラーとかそういう話です。

私の場合は肉眼で見えることはほぼなく、名まえを読むと見えます。

長男もおそらく肉眼ではなく、降りてきてるんだと思う。

 

こうゆう訓練(訓練wじわるww)がごく普通に行われています。笑

 

なんちゅうか、学校の勉強も良いけど、こういう感性やスピリチュアリティーを育てるようなことも、

これからの時代はあってもいいんじゃないかなーなんて思ったりもします。

 

スピリチュアル能力ってもれなくみんな持ってるけど、その中でも自分の得意不得意ってあって、

我が家の場合だと次男は私と全く特性が違うので、上記のような会話をすると

「は?」

ってキレられます笑い泣き笑い泣き

 

それぞれ自分の特性をうまく使って、もっともっとこの世界、この人生を楽しめたらいいよねー照れ地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

さっきブラックホールみたいな雲あったよ。

あ、あの雲は地球と地球がぶつかってるみたい。

 

帰ってきた長男がそんなことをつぶやいたなう。

 

 

じゃまたね~んウインク

 

 

 

 

image