こんにちは!

 

ここのところ、あまりブログを書く気になれませんでした。

 

 

 

理由としては個人的なものを上げればたくさんあるけど、最大の理由は

 

「伝えるべきもの・渡しておいた方が良い情報」

 

がひと段落したから。

 

 

ひとまず今年の上半期で大きな流れの一区切りがついたような感じだし、はっきり書くと、もう届かない人にはどう書いても届かないから。

 

↑これ別に悲しいこととかじゃなく、それぞれがそれぞれの世界を(パラレルワールドといってもいいくらい違う世界を)生き始めているから。

今まではたまに交わることもあったラインが、もうほぼ交わらないから。

 

 

そして、もう情報を渡したり(集めたり)伝える(受け取る)ターンは終わって、あとはひたすら行動あるのみだから。です。

 

 

 

さあ。

 

どこまで軽やかに動けるか!

 

特に、自分の肚の声も大事だけど(今まではこれがかなり重要視されてたよね。自分軸を取り戻すためにも。)

 

 

周りにふと言われたこと、勧められたことをいかに行動に移せるか。ですね。

 

 

私自身も、なんだか思いもよらない方向へ進んでいく感じもあったり、目が回るような日々です。笑

 

 

 

楽しもうー!

 

 

image

 

 

梅ジュースがもうすぐ完成しそうー♡

 

 

image

 

 

モニターや鑑定募集、各種商品の先行販売は公式LINEより♡

 

以下をクリックして友達追加お願いいたします♡