宇宙鑑定、やっと!終わりが見えてきましたー!!

7月頭には発送できそう!

 

 

長かったーーー

 

けどとても濃い時間でした◎(まだ終わってないけど)

 

 

image

 

 

 

今回の鑑定は、依頼者それぞれの方の魂の宇宙での記憶にアクセスして、その記憶達に筆を渡すという

 

完全に私の思考が介入できない鑑定方法でした(笑)

 

 

なかなかにこわかったw

 

いやなにがこわいって、人によって全然内容が違うのはもちろんなんだけど。(今の自分にメッセージのようなものを伝えたい場合もあれば、惑星での記憶やストーリーを渡したがってる場合もある。ほんとに様々。)

 

私の思考は介入できないので、中には辛口だったり、すごくヘビーな役目を担ってきた魂もいて、鑑定が終わると涙がぼろぼろこぼれてることもあったな。(内容は書き終わってからしっかり見て確認するんだけど、筆を渡してる間もエネルギーみたいなのは感じてて、それで泣いたり笑ったり、大変でしたw)

 

 

そしてね。

 

こないだインスタライブで話したんだけど間違えて消しちゃったのでw

ここでも記録用に書いとく。

 

 

今回の鑑定中はなかなか制限が厳しくて。(新しい鑑定の時はいつもそう。身体が慣れてくればだんだん解禁する。)

 

禁肉(特に牛肉)

禁酒

禁欲

 

でした(笑)

 

子育てと別の仕事もあって体力も息抜きも必要なので、鑑定期間中ずっとは無理なので、休み休みでしたが。

 

鑑定前(前日とかから)の上記みっつは厳格に守った。

 

そんなわけで頑張ってひたすら鑑定に向き合う日々でしたが、なんかエネルギーの滞りを感じて、ここ数日はルーティンを変えてみた。

そしたらすごく良かった!

 

「動」が足りてなかった。

 

元々舞台をやってた時はすごく身体を動かしてたので、汗をかくことは好きなんですが、やろうと思えばいつでもできるわー鑑定もたまってるし。と、デスクワークばかりだったら、身体の中でエネルギーがぐるぐる回っちゃって、こりゃあかん、と。

 

最近は、朝起きて子どもたちを送りだしたら、プチ瞑想→鑑定→もうちょっとやりたいところで切り上げてプールかサウナ→帰宅後鑑定の続き→軽くご飯

みたいな感じにしたら、とても気持ち良くて鑑定もはかどる!!

 

私運動の中で泳ぎだけは大好きなの。

今日は500メートルくらいかな、さくっと泳いだ。そのまま温泉入って(併設してるとこ)水をたっぷり飲んで帰宅するの。

 

汗をかく、身体を動かすってほんと基本的なようでめちゃくちゃ大事!!

 

休む、と動く、の見極めをこれからも気を付けたいところ。

 

 

そういえば、息抜きに梅仕事もしてまーす♡

 

image

 

一週間くらい前に着けたジュースもいい感じ。

 

 

image

 

image

 

image

 

一昨日は庭の梅の木から落ちた梅でジャムつくったよー!

 

日常も大切にしていきたいところ。

 

 

 

あと、鑑定を希望してくださっている人がいるから、私はこうやって色んな風景をみることができるんだなって改めて感謝が沸き起こったよ。

 

実は、こうゆう形での鑑定は今後しばらくやらない指令もきていて、この先何をやるのかもまったくわからないけど、でもなんかわからないなりに楽しい♡

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

ではでは、またねー!!!

 

 

 

image

 

(禁オタ活はされなかったので、ひたすら彼らに癒されてたwこのライブ最高でした♡てかバンタンさん・・・やはり宇宙キッズw一人ひとつ惑星持ってるよwwなにこのシンクロwww)