どうして名まえ読みをやってるかは以前にも書いたけど、もっとわかりやすくシンプルに、今この地球で生きているあなたに(わたしに)届くように書いてみよう。

 

 

 

 

 

 

色んな日がある。

 

良い日も、落ち込む日も。

 

自分をあまり好きになれない日も。

 

日々のタスクに追われて、自分の心なんか振り返る余裕がない時も。(お母さんたちなんてそういう人多いんじゃないかな?)

 

 

どこまでもひたむきに、この星で、今目の前に起こっていることで精一杯になっている、そんな頑張り屋さんなあなたへ。

 

ひとつ、物語を。

 

あなたが辿った、魂の記憶を。

 

届けたい。

 

思い出してほしい。

 

 

 

あなたの朝(光)が、あなたにとって本当の光になるように。

 

あなたの夜(闇)が、あなたをやさしく包み込むように。

 

 

どうか、その両方を愛せるように。

 

 

あなた自身が、あなたの笑顔を心から望めるように。

 

 

 

私は、あなたの名まえを読んでいます。

 

呼んでいます。

 

 

 

 

 

色んな日があるからこそ。

 

 

日々を愛おしいと思うよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

みんなも、疲れたら温泉でも行って、ほっと一息つこラブラブ