こんばんは!


今日はお昼に初めてインスタライブしましたーキョロキョロ


勝手がわからなすぎて、最初意味わからない加工ボタン押しちゃったよ笑い泣き



最近ブログを書く時間がとれないので、先日お伝えしたスタエフとかインスタライブでさくっと発信もできたらなーと思ってますニコニコ


実は超プライベートな投稿しかしてなかったインスタなので、地元の友達とかも相当繋がってるわですが、もうその辺もいいかな、と。

(当初は仕事専用アカウント作ったんだけど、いまいち稼働できずで。)


別に誰かに隠さなきゃいけないことをやってるわけじゃないしねウインク



そんなわけで、ちょープライベートインスタですが、こっちで配信とかしてく予定です!


とりあえず初回は、


名まえ読みってこんな風にやってるよ〜


て話をゆるーくしてます♡


もしよろしければフォローお願いします照れ



https://www.instagram.com/natsu519



ではまたーウインク


ブログも書ける時はちょこちょこ書きまーす!