宇宙鑑定のモニター様、まもなく発送できそうですキラキラ

 

 

な、長かった・・・。

 

 

これが一体なんになるのか、なんのための鑑定なのか、今のところ私にも言語化できない・・(笑)モニター鑑定ぽいね笑い泣き

ぴんときてくれた皆さんありがとう!

たぶん私は媒体になっただけだな。パイプ役ですな。

あとはもう委ねなくては。

ついつい意味を付け加えたくなっちゃうのは人間的な私のエゴ照れ

 

私さ、やっぱりみえたもの、受け取ったものをただ伝えることにはあんまり乗り気になれない。

だから霊能者とかチャネラーって名乗るのに抵抗あるのかも

それをやれる人というか、天職な人は私以外に五万といるだろうし、やっぱり私は、これ自体は特別な能力だとかギフトだとかは思っていない。

普通にみんな搭載してるものだし、そう遠くない未来にはチャネリングとかはみんな当たり前にしているはず。エネルギーを読むことね。

 

それでね、WORDS.も、今回の宇宙鑑定も、私にとっては「表現」なんだよね。

 

全部「表現」。

 

少し前から、地球人総アーティスト時代に突入したと勝手に思っている私ですが←w

 

みんなみんな、自分の生きたい世界をどんどんどんどん創っていってる。

表現してる。

 

私はもともと舞台出身の人間なんです。

舞台もさ、ザ・表現でしょ?

 

初めて生の舞台を見た時の衝撃は今でも忘れられないなー。

まさに、エネルギーにやられたのよね。

1人1人が(表に立ってる役者から裏方のスタッフまで全員)唯一無二の「表現」をしていた。

それに恋をしたんです。

 

あ、この人たち生きてる

 

って思ったのよね。

 

振り返ると、今まで自分のアンテナに触れてきたもの、やってきたこと、全部エネルギーに関係している爆  笑

またの名を波動。そしてまたの名をバイブス。←w。最近超絶かわいこちゃんな年下女子と話してて感化されたw若いってそれだけでもう素晴らしい。そして年を重ねることも、それだけでもう素晴らしい。

 

 

ひょっこりまるさん

「元々、生きることそれ自体が大いなる表現だからな。死ぬことも同様だ。」

 

「分かるようなわからんような。でもまあそうだよね、壮大すぎてピンとこないけどw」

 

まるさん

「それを少し長い時間、忘れていただけなんだよ。まだ転換期の渦の中だ。エゴ的には苦しい人も多いかもしれない。でも魂は解放に向かっている。」

 

「・・・ごめん、ちょっと何言ってるかわかんない。←w

やりたいことやるよ。私は。この肉体の寿命はあるしね。最近一年後になにやってるかってまっっったく想像できないのよね。計画性皆無笑い泣き

でもなんか気持ちいいよ。自由に泣いて笑って落ち込んで。自分を嫌いになることも、大好きになることも、誰かを嫌いになることも、大好きになることも、豊かだなーと思う。」

 

まるさん

「ははは。そうか。」

 

 

・・・・最近まるさんよく笑うな。

 

 

 

 

あーーーー宇宙鑑定(正式名称はまた後日書きます)終わったーーー!!

モニター終わっただけなのに安定のやり切った感笑い泣き

 

 

 

これから色々魔女仕事を施して発送!!!

 

あーーーー

 

嬉しいーーーー

 

 

image

 

娘に愛されすぎてにやける←

 

 

ではこれから子どもたちと大きいお風呂(温泉)行ってきまーす!