こんにちはーニコニコ音譜

 

最近は鑑定の合間に手作りお塩をブレンドして、お風呂に入れたり食べたりしていますドキドキ

 

これがまたすんごく良くてねキラキラ

私は特にたくさんの人と一時的に繋がることを繰り返しているので、リセット・浄化ってすんごく大事で。

一日の終わりにお塩にとても助けてもらってますお願い

 

 

このブログ見てる人はお塩を浄化目的で使う人も多いかなーと思います音譜

 

食べてもよし、浄化にも良しで、お塩って本当にすごいのクラッカー

そもそも「海」だしね。この星の恵みラブラブ

 

それで、色んなお塩を試したエネルギーマニアの私なりに出たひとつの見解があるので、みんなにもシェアしようと思うよーおねがい

 

まず、海塩と岩塩の違い。

※これはあくまでも私の感じ方なので、自分が感じることを大切にね!

 

 

海塩

浄化に特化している

エネルギーが陽に傾いている場合に有効(陰(中心)に戻す・内側にひらく)

他人の感情をもらいやすい場合などに有効

 

岩塩

エネルギー補給に特化している

陰に傾いている場合に有効(陽を足してくれる・内側からパワーが湧いてくる)

他人に気を使いすぎる(自分をすり減らす)場合などに有効

 

 

もともとは岩塩ももちろん海水なので海なんだけど、長い年月をかけて大地のエネルギーがプラスされているんだと思います◎

 

 

お塩好きな人は、色々食べ比べてみてー!

エネルギーの観点で見ると土地やつくられ方でもまっっったく違うから。

もちろん味も違うしねニコニコ

 

最近作ってるお塩たち↓これらは浄化用。

 

image

image

 

そして、近々数量限定ですが販売予定ですビックリマーク

手前味噌ですが、かなり色々試した中でこれは・・!という原料を選りすぐって、名まえを読んで、お一人お一人に合わせたオーダーメイドソルトをつくりたいと思っていますおねがい

 

すでにお試し購入してくださった方も音譜

 

image

(浄化用・飲食用でセット販売です)

 

現在はsold outとなっていますが、準備ができ次第カートオープンしますニコニコその時はまたお知らせしますねー!

もう少しお値段抑えたかったのですが、原料にかなりこだわってまして、ほぼ原価なのです。なので多くの数はご用意できません笑い泣きお許しを。

 

 

そして次回は、誰でも簡単につくれる浄化用のお塩のつくりかたを書きます!

おすすめお塩も!普通に楽天とかで買えるやつ。私も買ってる。(ほんとは・・・いつもすぐ売り切れちゃうから教えたくない・・・なんて気持ちも出つつ、良いものはみんなでシェアー爆  笑ラブラブ

 

 

ではまたー!