こんにちはニコニコ

 

まるさんの無茶ぶりに、心身共にボロボロななつです♡

(て書いたら、すかさずまるさん→「心はむしろ絶好調でしょうが。身体はアドバイスばんばんあげてるのに素直に聞かない君が悪い。」ですってよ照れむかっほんとこいつ・・・。← またこれについては参考になるかもしれないのでいつか書きます。今日はとにかくこっちをシェアしてほしいらしいので。)

 

 

ではではここからまるさん談。

これからの魂の転生のパターン目

 
※これはスイッチのようにバチン、と切り替わるわけではなく、ゆっくりとシフト?していくイメージだそう。でもここんとこスピードがめちゃ上がってるんだって。
 
 
えっと、まず魂が今の肉体を離れたあと(寿命を迎えた後)
 
今まで→取り組んできたこと、目指してきたことなどでグループ分けのように振り分けられて、あの世でも一旦そのグループで集まる。(宗教や信念?などその人が信じている世界へいったん行くイメージかな)
→その後、前回成し遂げられなかったことがあったり、また体験したいことがあって(それをやりたくて)転生することが多い。上記のグループの人とはどこかのタイミングで出逢ったり、家族として生まれたり。
この場合、地球での転生を繰り返すことが多い。(それ以外を知らないとも言える。あと、地球は体験する星だから。)
 
 
これから→今生まれてきている子どもたちはもうほとんどがまったく違う人種?と思っていい。
魂レベルで自分の起源などを知っているのがデフォルト。
今世を終えた後の向かう場所?が違う。(ごめんなさい、ここ私の脳みそだと言語化難しい。)
惑星や次元を自由に選ぶ。
意図してまた地球を選ぶ場合もある。「今とは違う地球」へ行く(創っていく)場合も。
地球人のサポートをするために他の次元(惑星)に行く場合も。(物質、非物質、両方あり。)
 
若い人に限らず、ここから10年?くらいでものすごいスピードで、「思い出す」人が増えていく。
 
思い出した人の数が増えると、今世の肉体を離れた後の行く場所も変わっていく。(1段階上?へ行く人がぐんぐん増える。ここ超重要ですが、上下は優劣ではない。ただの選択。
 
そうすると、次にまた地球を選んだ場合も、行く地球が変わる。(パラレル)
 
 
 
私のとっさに出た一言「え、、、だから?」←笑
 
 
まるさん「だからじゃない。そうなってくよってこと。シェアしろ!」
 
安定のむかつく真顔
 
 
 
 
あれ、ちょっと待てよ・・・・
 
「新しい地球」ってその今とは違う地球のことか・・・?
 
うーーーーーーーーむ(なつ大混乱w)
ねえ、この話おもしろいの?私は頭がこんがらがるw
 
 
あ、でもね、ここからは私が思うことだけど。
 
違う地球ができちゃうの?もう会えないかもしれない人がいるってこと?
 
とか不安になる人がいるかもしれないけど、大丈夫。
 
もう一度会いたい。何度でも会いたい。
 
と思っている人とは何度でも会えます。ここは断言させて。
それこそ「想い」なので。「想い」があなたの世界をつくっていきます。
大丈夫です。大切な人とは、何度でも会えるよ。
 
 
 
と、ここまででシェアは終わり。
 
 
 
 
 
あーーーー疲れるチーン(まるさんに向けて言ってますw)
 
image
お友達のお花屋さんがつくったセンス溢れるスマッジスティックキラキラ
ネイティブアメリカンの儀式のときとかに使うんだよードキドキ魔除けにもラブラブ
 
 
 
 
 
 
そいえば、一昨日?新しい鑑定を公式LINE内でひっそりモニター募集したのだおねがい
これももっとゆっくりじっくり煮詰めたかったのに、まるさんが「今日募集!はやくしろーーー!!」って怒るからめちゃ見切り発車えーんおうし座のこの私に、煮詰める時間をくれよ←
 
WORDS.の情報量の軽く50倍くらいの情報をダウンロードする鑑定なので、2名様限定で募集したんだけど、わたわたしてたら(機械苦手w)お申込みが5名入ってしまったw頑張ります爆  笑
でもこれもね、まるさんに最初「5」って数字もらってて、「やだ、無理真顔」って言って抵抗してたら最終的に5におさまるという。こういう些細なことの積み重ねでまるさんと信頼関係を少しずつ結んでおります。まるさんからしたら反対かもだけどw私抵抗しかしないから笑い泣き
 
 
 
あ、公式LINEはほぼ稼働してないのですがwたまーにこうやってゲリラ的にモニター募集したりするかもです。
 
解除も自由なので、気になる方は登録お願いしまっす♡(結局宣伝w)
 
こちらからダウン

 

 
 
 
 
ではまたねーんウインク地球