こんばんはニコニコ

 

今日は重要なお知らせがあります。

 

去年の5月?から約10カ月間をかけてやってきたWORDS.(名まえ読み)。

 

ちゃんと数えていないけれど、無料企画等も合わせまして約160名様ほどのお名まえを読ませていただきました。

 

 

この度、WORDS.は終了することとなりました。

(現在頂いているご依頼はきちんと読ませていただきますのでご安心ください◎)

 

もう少しやってもいいんじゃないか・・・

求められているなら、応えたほうがいいんじゃないか・・・

 

という想いも何度も出たのですが、

 

あ、もう違う。次へ行きたがっているんだな。

 

という抗いようのない波のようなものが何度も何度もうねりを上げてやってくるので、これ以上引き延ばすわけにはいかない、と決断しました。

 

 

一番大きな理由としては、

 

名まえを読む精度が上がったから

 

です。

 

名まえ読みを始めた当初は、右も左もわからず、ただただ自分の受けとったもの、みえたものをインスピレーションとして詩のような作品にしたのがWORDS.でした。言い換えれば、それしか方法がなかったのです。

A4用紙に200文字ほどの短い詩のような文章で、そこに受け取ったものすべてをのっける気持ちでつくっていました。

依頼者様に伝わるように。依頼者様自身の扉を開ける鍵を手渡すような気持ちでした。

 

ただ、どれくらいからだろう。

お名まえを読んでいくうちに、もっと詳細な、伝えるべきことが増えてきました。(受け取る情報がぐっと増えたということです。)

そのあたりからWORDS.は、作品(詩)部分よりも2ページ目の解説部分がメインになってきたのです。(あくまでも私にとってはということですが。)

 

まず細かい解説部分をつくり、そのあとに作品を完成させる流れになってきたあたりから、WORDS.の終了が見え始めました。

 

そして年をまたぎ、時代がぐっと前に進んでいくのを感じた時に、

 

しがみついていてはいけない

 

と思いました。

 

 

 

1主婦のちっぽけなブログを見つけて(もちろんブログだけじゃないけど)、面白がっていただいたすべての依頼者様に感謝の気持ちでいっぱいです。

WORDS.は、口コミで広がっていった部分が大きかったと思います。あったかいなぁと思いました。本当にありがたかった。

 

ほぼ毎日のように何かを読んでいる日々は、私にとって自分に還る時間でもあり、依頼者様の魂に触れると同時に自分自身の魂もぎゅっと抱きしめる時間だったように思います。

 

なんだかしんみりしていますが(笑)この活動?自体を終了するわけではありません。

 

むしろ、前に進むということです。

 

準備に少し時間がかかるかもしれませんが、WORDS.に変わる個人鑑定のメニューも考えています。(対面、オンライン、郵送と、選択できるようにしたいなと思います。)

 

そしてちらっとネタバレですが、個人鑑定が

「今この地球での自分なりの歩き方」をサポートするものであるとすれば、

今私がどうしてもやりたいことがもう一つあります。

 

それが、

「あなたの魂がたどってきた宇宙での記憶」

です。

 

ちらっとどころじゃなくネタバレw

 

 

ここもやると決めるまでかなり葛藤がありました。(それはまた別記事で。)

 

 

まだ諸々何も決まっていなくて準備すらしていません。

 

まずは今いただいているご依頼に最後まで精一杯向き合わせていただきます。

(WORDS.もですが、個人的にいただいている名まえ読みの依頼もあるのでそちらも。忘れていませんよ!安心してね◎)

 

 

ひとまず今日はお知らせと御礼を。

 

たかが160人で大げさかな?

 

でも私にとっては、とてもとても大きな、実りある時間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

これからも一緒にこの星でたくさん遊びましょう!

 

 

愛を込めてドキドキ

 

image

 

 

 

Odds&Ends

 

赤峰なつ