※これは私のうしろ?に居ついてしまった(いや、いたのにずっと気づかなかっただけ笑)まるさんとのおしゃべりの記録。

フィクションとみるかノンフィクションとみるかは、あなた次第です♡

 

 

それは去年(2020年)も終わりに近づいた11月の頭。

 

友人のえりちゃんとメッセンジャーで何気なく会話していた時のこと。(許可とってないのに載せちゃうw)

 

WORDS.(名まえ読み)が120名ほどの方に届き、ほんとに不思議だね~って話してた。

えりちゃんもある日急に絵描き始めたんだって♡

 

 

image

 

↑このへんでフラグ立ってる。スタンプに注目ねw

 

 

image

 

 

あ・・・ちょっと待って・・・視線感じる・・・

 

 

image

 

 

名まえ読みを始めた当初から、オラオラけしかけてたのあなたでしょうか・・・?

 

 

image

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

まるさん 「は~~~~~~~。やっっっっっっと気づいたか。ほんとに鈍いね、君は。

 

 

 

なつ 滝汗滝汗滝汗・・・へへへ。や、やっほー。←」

 

 

 

 

・・・・。

 

 

まるさんは不思議。

 

まるさんは男の人みたいな時もあれば女の人みたいな時もある。

 

まるさんは基本的に厳しいけどたまに褒めてくれる。

 

 

 

 

 

これは

 

まるさんとわたしの

 

おしゃべりの記録。

 

 

 

 

ナゾの人ナゾの人ナゾの人

 

つづく。