こんにちは!

 

 

なかなかブログが更新できずにすみません。

 

アウトプットしろってめちゃくちゃ怒られてるんだけど(誰にとかはスルーしてw)日常生活も仕事も(時給で事務仕事もやってます)あるもんでなかなかこっちを起動する時間がないのです・・・泣

 

最近の願いはもっぱら

 

「時間よ消えろ!」です。笑

 

自分一人の生活だったら、それこそ時計も置かないかもしれないし、どこまでも狂った働き方?をしそうな今日この頃。

こっち(名まえ読み)の仕事は特に、ものすごい過集中になって時間とかが消えちゃうのよね。それでどこまでもやっていたくなる。事務の仕事とのバランスがどんどん逆転しているという・・・笑。

時間という概念をそこかしこから出現させてくれる家族に感謝・・・できないときも正直あるんだけど(笑)でも家族との時間、これはなににも変えられない。ここは忘れずに。

 

ま、やりたいんだねー。足りてない、鑑定やこの仕事に費やす時間が。これ本音。

色々探りながらやろう。大事なものは見失わずに。

 

 

ていう個人的な話はおいといて。

 

 

ゲリラ企画でやった子ども名まえ読み。

 

沢山の方にお申し込みいただいて、半月?一ヶ月?前くらいにすべて読み終えたんだけどね。

 

 

もう本当に宝物のような時間でしたね。

 

今思い出しても一人一人の鑑定に胸が熱くなるし、たくさんの魂がそれぞれの想いを持ってここ(地球)へ来ているんだなあ、と。

少しずつアウトプットしていきますが、まずは「お母さんってすごいな~」っていう話。

 

案の定、子どもなまえ読みの申し込みはほとんどお母さんからの依頼だったんですが。

鑑定結果をお伝えすると、お母さんがすごくよくお子さんのことわかっている。

そりゃそうか。

深い縁がある親子(今世だけでない繋がり)もいましたし、逆にまったくの思いつきというか「なんか楽しそう~」とお母さんを選んだ子どもも。(軽やかさがこれからの子どもらしいよね♡)

 

でもわかっていても、こういう鑑定とか占いとかで客観的に我が子をみれるの楽しいよね。私もそういうの調べたりするの好きだからすごいわかる!皆さんとてもわくわくと楽しんでくれて嬉しかったです。

 

少しですが、鑑定内容をブログに記録。(了承を得ています。)

 

 

下記は、画家・アーティストの方の娘さんお二人の鑑定。

 

長女ちゃん

image

 

次女ちゃん

 

image

 

 

兄弟や姉妹鑑定がすごく多かったのですが、面白いよねー!!

お互い全然違う性質を持ってるんだけど、どこか補い合ったり、学びあったりする関係性のことがほとんどでした。

ちゃんと選んできてるんだね~。

 

上記の鑑定に対して、画家であるお母さんからの返信に鳥肌!!

 

 

 

image

 

これが、お母さんが姉妹の絵を描いたものなんですが、二人ともみえた色がそのまんま!!

 

お母さんもはやチャネラーやないかいー!笑

(こういうのチャネラーっていうの?わからんけど。)

 

でもそうそう。前のブログにも書いたけど、人間は元々みんな持ってる能力だよ。使うも使わないも自由だけど。

アーティストの人や表現者なんて特に無意識でチャネリング?とかしてるよね。

 

みんな自分の感覚信頼して、どんどんこの世界楽しんでこ!!

あなたのそれ、必要としてる人もいるはずだよ!

 

 

続いて。

 

こちらは四兄弟!の鑑定。

母ちゃんすごいぜー!!!ただただ尊敬よね。4人の男を育ててるって。(言い方

 

長男くん

image

 

次男くん

image

 

三男くん

 

image

 

四男くん

 

image

 

 

もうもう、よりどりみどりやないかーい!!!←

 

私は次男押しです(なに

 

四人とも全然違う素質だからめちゃ興奮したよー!実際に会ってみたい!!(これは依頼者さんみんなに思う♡)

 

これに対するお母さんの返信↓

 

image

 

(お気づきかと思いますがリア友ですw高校の同級生。上の子達がまだ赤ちゃん?の頃に会った以来♡)

 

image

 

うんうん。

お母さんたち自信もってー!♡

 

誰よりもわかってるはずよ、我が子のこと!!

 

この子の場合は本人も以前に読んだことがあるんだけど、過去世でも四人のリーダーみたいな役割だったことあるからねwどんだけw

四人とも、まっすぐめがけてお母さんとこきてるw(若干ひくくらい強固な意志でw)

 

 

子育てってほんと時に修行みたいだけど(笑)信じられない奇跡みたいな瞬間とか感情とかを体験させてもらえる最高のエンターテイメントだと思います。

私も日に一回は爆発しそうな毎日ですが(文字通り爆弾みたいに自分が吹っ飛びそうになるってことね。タスクが多すぎてさw)でも今世親子として濃密に関われてるこの時間は、奇跡でしかないと思ってる。隙あらば食べちゃおうと狙ってる。←

それぐらい愛しい。

 

 

日々頑張ってるお母さん(お父さん)のちょっとした息抜きや娯楽時間にもなったかなーと、私もとても嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

また記録しときたい(シェアしたい)ものもあるので更新します!!

 

 

では♡