朝の光がうっすらと差し始めるその前。

 

一番暗い、その時。

 

闇はどこまでも深く、飲み込まれてしまいそうなのか、もうそこに飲み込まれているのかもわからない、その時。

 

 

 

大丈夫。

 

 

絶対に

 

 

大丈夫だから。

 

 

***

 

 

朝が来るのもこわい時。

 

ああ、また始まるのか。

 

また、一日が始まってしまうのか、と絶望に目の前が灰色になって世界から色が消える時。

 

 

 

大丈夫。

 

 

絶対に

 

 

大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

力を戻すとき。

 

 

あるべき場所に

 

戻るべき場所に。

 

 

 

それぞれの

 

 

力を。

 

 

 

****

 

 

 

 

【募集】

 

☆名まえ読み for Kids☆ 無制限で募集します。

 

 

*料金は無料です。

*0~15歳くらいのどなたでも。(少しのオーバーエイジは受け付けますのでお問い合わせください(笑)お名まえが決まっている場合、胎児も可。)

*依頼はご本人からでも、ご家族からでもOKですが、お子さんが大きい場合は本人の了承を得ることをお勧めします。

 

 

【内容】

 

*お名まえからみえたものをお伝えします。(ウェブショップ「Odds&Ends」で販売中のWORDS.のように作品にするのではなく、みえたものをそのままお伝えします。)

*色・景色・音・過去世の記憶・ここにきた理由など、みえるものはそれぞれ違います。

*必要だなと感じた場合は、ご質問にもお答えします。

*ありったけの、希望を詰めます。

 

 

【応募方法】

 

1.以下のアドレスに「子ども名まえ読み希望」と件名を添えて応募してください。(判別しやすいように件名入力を忘れずに。)

本文には、お名まえ(苗字はなくて大丈夫です)と年齢をご記入ください。

 

natsuakamine☆gmail.com (☆部分を@に変えてください。)

 

 

2.以下の公式LINEで友達登録後、「子ども名まえ読み希望」と冒頭に入れていただき、メッセージお願いします。

お名まえ(苗字はなくて大丈夫です)と年齢もご入力お願いします。

 

 

 

 

以上の2つのうちどちらかでご応募お願いします。

 

公式LINEは不定期で日付読みやメッセージを配信していますが、最近は配信が止まっています(笑)

無理な勧誘等は一切ありませんし、名まえ読み後に友達解除していただいてもかまいません。

通常のLINEと同様に、1対1のチャットができます。(ほかの方は閲覧できません。)

 

個人的にはLINEの方が見逃しがないのでおすすめです。

 

 

返信はいつまで、とはお約束できませんが必ず返信しますので気長にお待ちください☆

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

思うこと、感じることがたくさんありすぎたここ最近。

 

 

私はこわくてね。

 

 

‘何かを目指したり、何かを表明したり、自分の中の正義や理想を掲げる‘ ことは、私にとって一番こわくて避けてきたこと。

 

‘それ‘ をするということは、その反対側をつくってしまうということ。

下手をすると、反対側を ‘悪‘ にしてしまうということ。

 

こわくてね。

 

まあ、人間が繰り返してきたことでもあるんだけど。(たくさんみてきたし、変えようとしてきた。変えようとすることそのものが間違えだと何回目かで気づいた。笑)

 

 

堅苦しいこと考えないで自分が楽しいと感じることを軽やかにやることが一番。

 

 

これはもちろんなんだけどね。

 

 

自分がみてみたいなーっていう世界はある。

 

 

笑ってる人が多い方がいい。

 

 

泣いてる人に差し伸べる手がたくさんあるほうがいい。

 

 

 

 

とんでもなく優しくて、とんでもなく強くて、とんでもなく面白い

 

 

 

そんな世界が、私はいい。

 

 

 

 

~~~~~~~~

 

 

もういいよ、もうやめよう。

 

嫌われてまで、こんなことやらなくたっていい。

 

無力感と、無気力感。

 

 

その中で、毎晩毎晩みる夢。

 

 

目が覚めると、少し泣いてる。

 

届きそうで届かない手。

 

会いたいのに、会えない。

 

思い合っているのに、届かない。

 

あれは誰?

 

誰?

 

 

 

誰だと思う?笑

 

 

 

私もわからんw

 

 

 

本当の自分 とか言ったら陳腐かな。笑

 

 

私は今世で、その手をつかむことができるだろうか。

 

 

つかんでみたいのだ。

 

 

 

そのための、チャレンジ。

 

 

 

これだけはくれぐれも。

 

 

今回も例にもれずw私の強い願望だよ。

 

 

あなたを救おう、とは思っていない。

 

 

 

そもそも。

 

 

あなたは救われる必要なんてない。

 

 

 

自分の力を思い出して。

 

 

びっくりするよ、たぶん(笑)

 

 

 

 

 

さて。

 

 

私は今、独学で星読みとかも勉強中。

毎日楽しくやっとります。

受け取るものが宇宙情報多いから、知りたくなったの。もっとわかりやすくみえたもの伝えたいし、色んな角度からその人の可能性をお伝えしたくて。

いい先生いたら教えてくださいw

 

 

大好きな人たちに大好きを伝えられてるし、ちゃんと嫌われることもできてきた。笑

 

これ次回書くね。

 

ちゃんと嫌われるって大事なんだよ。

 

私にとっては、これものすごい進歩なのです。

 

清々しくて簡単な、だれでもできる縁切りの方法も書こうかなw

(縁切りってネガティブなエネルギーだけじゃないんだよ。むしろちゃんと切ってあげないとお互いしんどいこともある。)

 

 

そんな感じで。

よろしゅうお願いしまっす。

 

応募全然来なかったりしてw

 

 

ゆるく、長く募集してますので気が向いたらご応募ください♡

 

 

 

image

 

昨日の空。

すごかった。