お久しぶりです!

 

 

はあああああああ・・・・・ブログ!!!やっと書けた!!!w

マイホーム♡♡♡(ブログがね笑)

 

 

毎日暑いですが、皆さんお元気でしょうか?

私はというと、元気は元気なんですが眠すぎるのと(でた、チューニング←言い訳w)ありがたいことに個人鑑定の依頼がどどっと増えまして、毎日それぞれのお名まえと向き合わせていただいてました。

 

色んな思うことあったのですが、アウトプットする間もなく怒涛のように日々が過ぎて、書きたいことが山のように積もっております。

ぜえ・・・はあ・・・・

幸せです、ありがとう♡

子どもたちもすこぶる元気で、金曜でやっっっとお弁当週間(コロナ影響)が終わり、母は屍と化しましたw

 

さて。これだけは、というものを記録。自分用。

 

日々色んなお悩みやお名まえを読ませてもらっているのですが、お悩みの答えに関して、みえるものもあります。(でもあくまで、現時点で私がそうみえるだけです。)

イエスかノーかといわれたら私がみえたものに関して答えることはできるし、実際にそれをお伝えもしますが、なんというか、それ以上にお伝えしたいことってあったりします。

 

その人の可能性

 

と書いたらそれまでですが、願いがフェイクなこともあったりするし(自分でも気づいてない場合も)、願いの先に何があるかってことをじっくりじっくり、みていきます。(あ、これWORDS.+の話です。)

 

それでね。

 

こうゆうこと(霊視とかともきっと似てるよね。あとコンサルとかも似てるかも。)やってる人ってたくさんいると思うんだけど、どういう方向性でやってるかもきっと人それぞれだと思うんです。

 

私はどうなんだろうな~って、やってく中でみえてくる自分の気持ちがあって。

 

私はやっぱり、希望を伝えたいんですよね。

 

あえて淡々と書くw

 

そう、希望を渡したい。

 

だってそうじゃなきゃ、こんなことやってる意味がない。

 

綺麗ごとだといわれようが、そうでしかないんです。

 

 

だってそもそも、皆さんの名まえを読ませてもらったときに私が受け取った勇気とか希望ってとんでもないもので。

 

わあーーーーそうなんだ、みんな、そうなんだ・・・

 

って衝撃だったんですね。(はい伝わらないwいいの、自分の記録用だからw)

 

 

 

大丈夫

 

絶対に、大丈夫だから。

 

 

って、それを渡したい。

そのための、私が持っている、みえた、すべてのものを渡したい。

 

 

 

 

**********

 

 

一昨日ね、大学同期のこのブログではおなじみ?のまおに会いに行ってきてよもぎ蒸ししたんだけど。(すっごくよかった!!!実は初のよもぎ蒸しなんだけど、とんでもなかった(語彙力w)昨日はまだデトックス中ぽくて、とにかく数時間おきに寝てた!!どんだけ寝るん笑  黄土よもぎ蒸し、妊活にもすごく良いみたいです。子宮からほんわかあったまる。)

 

image

(頭までかぶった♡)

 

image

(大学の後輩2人もたまたま一緒だった♡)

 

まおブログ

 

 

 

 

それでね、まおにも話してたんだけど、

 

 

少し前に湧き上がってきてたなんともいえない気持ちがあって。

 

 

私元々劇団でお芝居をやっていたんですが。

劇団時代の後半のほうとか、‘言葉のない表現‘にすごい興味あって。

コンテンポラリーとかね。

 

そう、なんか言葉ってものに個人的に限界を感じてて。

 

 

踊れたらな

 

絵を描けたらな

 

音楽を紡げたらな

 

 

絵や音楽なんかの表現は、人の心にすっと届く。

何度、助けられただろうって。

 

だからなんだか、自分がすごく無力に思えたりするときがあったんです。

「言葉」にすごく頼ってるのが自分でもわかるから。

 

 

でもね、WORDS.を届けたりお名まえ読ませてもらった人たちからお手紙とか感想とかいただいて、そのたびに何度も何度も背中を押されて。

 

 

そう、私、昔も、お芝居やってた時も、「言葉」に何度も何度も救われたじゃないか、って。

 

そして自分も、言葉を紡ぐことで、いろんな思いを昇華させてきたじゃないかって。

 

もっと、もっと、自分の言葉を信じたくなったよ。

 

 

そしてまおには

 

「なつの言葉は音とか色みたいな感じだよ。」

 

と言われてじんわり。。

嬉しい。。すき。←

 

 

はあ・・・なんかこのブログ、空き時間見つけてちょこちょこ書いてたから着地点が見つからない(笑)

 

 

とにかく、今はたくさんご要望をいただけていて、嬉しい悲鳴です。

 

LINEセッションとかはされないんですか?とご質問もいただきましたが、今現在お恥ずかしながら手いっぱいでして、また、家族優先は譲れないので、自然にそういう気持ちになったらメニューを追加するかもしれません。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

ウェブショップ 「Odds&Ends」

 

 


 

 

 

↑こちらは、WORDS.というお名まえからみえたものを詩のような作品にしてお届けするものや、お悩みに的を絞ってお名まえを読んでいくWORDS.+ があります。

 

image

 

 

 

 

 

↑こちらは、公式LINEのアカウントです。友達に追加していただくと、かなり不定期ですが(笑)日付読みの配信や、また1対1のclosedなチャットも可能ですので、ご希望の方にはお名まえからみえたものをお伝えしています。

 

 

 

 

まだまだ残暑厳しいですが、お互い身体を大事に次の季節に向かいましょー♡

 

 

image

 

今日も川へー!

 

次男は私と2ショット撮りたがる・・・わかゆい♡

 

 

ではまたー!!