こんばんは!

 

ちょっとお久しぶりかな?

 

なんとなく今日ブログを更新しといた方がいいよ~とインスピレーションがきたので、駆け足で書いてますニコニコ

また夏至とかそういう系かな・・w

 

 

 

最近の私は、ちょっと一旦ウェブショップの方はお休みして、WORDS.のカートは閉じています。

もし、お申込みしたいと思ってくださる方がいたらごめんなさい。

毎日毎日目まぐるしく自分の気持ちがアップデートしていく感じで、気持ちのシェアみたいなのが追い付かないな・・・あせる

 

もしかしたら、WORDS.はもうこれっきりの、幻の(笑)作品たちになるかもしれないし、またいつかブラッシュアップしてかえってくるかもしれません。私にもまだわからない笑い泣き

 

でもとにかく、今は販売を続けることにわずかな違和感を感じたので、カートを閉じました。

記念すべき?最後のWORDS.は、地元の親友だったキョロキョロキラキラ嬉しい!ありがとうラブラブ

 

 

 

さて。今私は毎日なにをしているかというと、

 

名まえを好きなように読んでいます。

 

そして、

 

仕事や日常に、「心を込める」実験中。。ニコニコ

 

 

そもそもは、WORDS.(名まえを読むこと)に2000円という値段をつけて、言葉の作品にしたこと。

これ自体は、色々考えて実行したことだし、かけがえのない時間と経験でしたキラキラ

どの人のWORDS.も決して忘れられない唯一無二のものだった。

そして、自分が生み出すものに値段を付けたことで、たくさんの気持ちも感じることができました。(とても貴重な経験だった!)

私の生み出すものに、あなたの時間と経験(=お金)を払ってもらったこと、絶対に忘れません。ありがとう。

 

でも、わたしはどこかで少し窮屈さを感じはじめてた。

 

WORDS.に飽きた?いや、それはない。値段設定がおかしかったのかな、いや、ピンとくる値段だったはず。

ありがたいことに申し込んでくれる人も絶えなかった。

でも、なんかおかしい。モチベーションが下がってる。

もんもん・・・・とすること数日。。。

 

 

ぱっと、抜けた瞬間があって。

 

 

 

もっと、もっともっと、自由に名まえを読みたい。

 

枠はつくりたくない。

 

売り出すことも、今は必要ない。

 

 

素直な気持ちでした。

 

 

私が一番幸せを感じるのは、名まえを読んでいるその瞬間なんです。

 

わたしも、あなたも、まじわって、ひとつのばしょに、あのばしょにかえってく。

あのやくそくをわすれないで。

 

”そこ”では、いつもすべてがありました。

 

名まえを読むようになってから、私にとっての世界はやさしく、まるく、自然やいきもの、他人との境目が曖昧になっていきました。

 

 

 

そしてね!イベント出店はしてみたいの、今すごく!!!コロナでイベント系って全滅なのかな?

500円で、名まえ読みをしたいの!対面で、自由に!!(結局お金とるんかいwいや、出展料くらいは、ね?w)

 

 

 

名まえ読みはね、紛れもなくlife workになっていて。

依頼されようがされまいが、なにかしら読んでるんです、今。

 

 

最近は、毎日ふと浮かぶ人だったり事だったりを、ゆるりと自由に読んでいます。

 

そして、これは伝えたいな~とか伝えてもいいかもな~ということは伝えたり。(あ、ネガティブな情報とかじゃないよ。どちらかといえば、こんなんがラッキーアイテムかも~とかそんくらい)

 

ちょっと前まではこんなこと絶対できなかったんだけどね爆  笑(頼まれてもないのに伝えるとか。あやしい&めんどくさいやつって思われたくなかった。)

でもなんか、世界への信頼が増しすぎちゃって、あやしさ加速中笑い泣き

 

 

嬉しいのは、みんな「ありがとーラブラブ嬉しーラブラブ」って言ってくれること照れ

 

 

う~んと、何書こうとしてたっけ。(でた

 

 

あ、そうそう!

 

仕事にね(普通の事務仕事なんだけど) 心を込める 実験もしてる!

 

名まえ読みで私がもらったギフトの一つなんだけど。

 

心をこめて、生きてみる。

 

ってこと。

 

さて、(私から見る)世界はどう変わってくだろう。

 

 

あ、それでね。

 

名まえ読みをしてほしい、というか、なんかそういう人用に(もしいればね!)、LINE公式アカウントってやつをつくったよ!

いまいち、というか全然使い方わかってないし、基本こちらから発信することはないと思いますが、これって1対1のやりとりもできるんだよね?

もしなんか聞きたいこととか読んでほしいことあったら、聞けるような場所としてオープンします。

必要だな、と思う人には返信しますので、気長に待っててくださいお願い

 

 

友達追加するにはこちら下矢印をポチッと💁‍♀️

 

LINE公式アカウント

 

(私と直接繋がってる人は必要ないよ!聞きたいことあったら直接聞いてねラブラブ

 

 

 

 

 

今日もね、すんごく大切な人の名まえをふと、読んだよーおねがい盟友ドキドキ

 

 

野田秀樹さんの舞台に、メインで出演決まったんだよークラッカー

 

そしたら、すんごい戦闘モードで、中世の騎士みたいなのと真っ赤なバラがみえた爆  笑

 

そりゃそうか。本人も、納得してた爆  笑

差し入れにバラもってこうかなw

 

 

 

image

 

 

出たカードもまんま笑い泣き

 

拡大・繁栄・強くあたたかいエネルギーキラキラ

満ち満ちてるねおねがい

 

 

 

今色んな過渡期で、しんどい人も中にはいるかもしれないけど、

 

わたしも怯えてないで、この世界にYESを放っていくことに決めたよ!

 

 

 

いつか。

 

 

わたしも、あなたも、まじわって

 

ひとつのばしょに

 

あのばしょにかえってく。

 

 

あのやくそくをわすれないで。

 

 

じゃあ

 

 

またね!!ウインクラブラブ