3年前の記事だってー!
 
あやしいやつになったと思ってたけど
 
この頃から大して変わらんね🤣
 
まだ次男がちっちゃーー💖
 
 
長女はお腹にもいない!
 
 
あっとゆーまだなぁ
 
 
 
みんなどこかで出逢っていたかもしれないし
 
 
約束してここへ来たかも、ね。
 
 
 
人との出逢いの不思議を感じる最近です。
 
 
 
あと話飛ぶけど「所有」についても考える
 
 
所有って難しい
 
 
私は物や肩書きが多いと頭痛がしてくるんだけど、
 
それをアイデンティティにしてる人も多い。
 
 
それで自由になるなら(面白がれるなら)良いけど、自分を苦しめるなら必要ないよね。
 
 
 
誰だってなーんも持たずに裸んぼでうまれた。
 
 
むしろ、あの頃の方が最強だったような。
 
 
 
ワーズをね、メニュー化するのはやめようかな、と思ってる。
メニュー化したばっかなのに🤣
サイトごと消したい衝動。
なんでも試行錯誤だね。
 
この場合の試行錯誤は、自分の本音を探る作業。
 
これがまた難しい。
 
ダミーが出てくる出てくる。
 
どれが本音かすらわかんなくなったり。
 
ありゃりゃ。笑
 
 
この記事の時と同じく、また人と出逢いたくなってるのと
 
共同創造
 
って言葉がきてる。
 
 
もっともっともっと自由になまえを読みたいし、一方通行じゃなく相互通行な創作がしたい。
 
 
 
たった数日で気持ちはころころ変わるし、
 
泣けるくらい同じ場所にはとどまっていられない。
 
ほんとは持ってる性質的にも不動なものが落ち着くし好きなんだけどね。
 
この忙しない感じ、苦手や〜😭
 
といいつつ楽しんでもいます。♡
 
 
なんの話だっけかな。
 
 
こんなブログもありだね。
 
 
頭からっぽーにしてポチポチ書いたよー。
 
 
雨続きなお天気と似たような心模様。。
 
ではでは、またねー!