昨日は長男の7歳のバースデーでしたークラッカーキラキラ

 

本人が数日前から楽しみにしすぎてて、可愛すぎた笑い泣き

 

 

もう毎日毎日

 

「はるの誕生日まだかな~。早く来ないかな~。あー楽しみだな~。」

 

ってずーーーっと言ってて笑い泣き

 

おかしくって、可愛くってしょうがなかったんですが、

 

 

ついに誕生日前夜になったら楽しみすぎて、眠れず!!笑い泣き

 

 

「ねえお母さん、ぼく楽しみすぎて(←最近ぼくって言いだした。おれだったのに。小学校効果!?)眠れない。

 

どうしよう、楽しみすぎる。

 

ねえ、飾りつけちゃんとしてくれてる?明日の朝にはちゃんと飾ってあるよね?

 

タルトってちゃんと確保した?(確保笑い泣き予約だろ)

 

ひつじ何匹数えても眠れないよ。

 

どうしよう、どうしたら眠れるんだろう・・・お父さんに聞いてこようかな。(父困惑するだろw)

 

あーーーーもう、楽しみすぎるよ!!!!!!

 

 

おめでたいやつだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自分が生まれた日を、そこまで大切にできること、素晴らしい笑い泣きキラキラキラキラ

 

でも、うけるw

 

 

夜中の1時に目覚めて、あわてて飾り付けたわww

そして謎のプレッシャーで眠れなくなったわ←ww

 

 

翌朝、普段休みの日は全然起きてこないのに

 

6時に起床笑い泣き(はええよおおお

 

そしてすかさず

 

「ねえ、今日は何の日?

 

はるの誕生日だ!

 

あーーーさいっこうだよ!!!!!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こいつすげえな(いろんな意味で

 

 

 

でもほんとに朝から夜まで一日中表情がきらっきらしててかわいかった照れ

 

そして翌朝(今日)目が死んでた(なんでだよ爆  笑

 

 

 

 

はーーーーおもしろかった笑い泣き

 

 

 

 

image

 

image

 

 

長男は、すんごく色んな不思議な思い出があってね。

 

もう本人は忘れちゃってるけど、胎内記憶もあったし、すんごい不思議な人で。

 

おかあさんのおなかの話。参照

 

 
 
運が異常に強い人な気がするし(コンビニの当たり付きガム3回連続で当てたことあるw急いでたのに何回もレジ往復したわwてかどこで運使ってるんwww)
自分以外の他人(というか全人類)への愛もすぎょい。
 
自分が生んだ中で良い意味で一番理解できない人!!(伝わる?
 
でもというかだからというか、めっちゃ馬が合うけども爆  笑
 
次男とはまっっったく性質が違くて2人はよくぶつかるんだけど、でも兄弟でここまで違うのは、お互いにとってすごい良い経験だろうなーと思う。(またこれは書きたいな)
 
 
そんな長男の誕生日ラブラブ
 
私も母7年目?
 
益々楽しも~~~~っとラブラブラブ
 
 
 
 
おめでとうーーーーー!!!!!!