2年前の記事があがってきたー。
 
深夜だから、書いちゃおう。
 
実は実はね、前回記事で書いた例の過去世の想い人だった彼女。
 
長女としてまた会いにきてくれたのです。(←まぁここはスルーしてくれて良い。笑)
 
お腹にいる時から、とにかく叱咤激励すごかった。笑
 
この人生を楽しみなさいよ!
って。🤣
 
 
私がずっとずっと守り続けたかった人は、今度は私を守りにきてくれた。
 
子どもってさ、物理的にも守らなきゃいけない存在ではあるんだけど、一緒にいるとすごい守られてる感じしない?(特に赤ちゃんとか)
 
 
 
もうすぐ2歳だよー♡
 
ものすごくおてんばで、情にあつい女の子に育ってます♡