前回までのあらすじ。

朝はパン!パンパパン!🎶

なつは夫に馬乗りになりながら朝食のパンを貪り食べていた。(嘘





〜〜〜〜〜〜〜〜



自分がパンセクシャルだと気づき、夫に打ち明けるタイミングを計っていたわたし。


そしてある朝、上の子2人を保育園に送っていき、仕事までまだ時間があったので夫を駅まで送ることに。フューチャリング一歳の長女。


いい天気だね〜

うん、まだまだ暑いよねー





ちょっとお茶する?

え?いいけど。急にどうしたの?


え、いやなんかちょっとお茶したいなーって。はははは。


怪しさマックス級なまま夫を茶に誘い、駅の上のテラスに行く。

しかしここでハプニング!

空いてたベンチ席に行こうとすると夫があろうことか1人でテーブルに座っているOL風の女性に

ここ相席いいですか?

と聞いている!


おおおおおおーーーーい!!!

私今からなかなかの話を切り出そうとしてるのに見知らぬ女性とカミングアウトをシェアリング⁈
いや無理無理無理。
何が無理って、聞かされたOLの幸子(仮名)が気まずさに耐えられない。
幸子の立場!!

え、、この夫婦なんか深刻。。
え、、パンセクシャルて何?パン?
え、性別に関係なく人を好きに?
気づいたのは夫とのセッ クス中?

てもう耳はダンボになるわ気まずいわ、朝食のパンも喉を通らない!(朝食のパンここで出てきた



という私の脳内の連続テレビ小説、
幸子困惑〜朝から他人のカミングアウトに巻き込まれ〜
がぐるぐると駆け巡っているのを察してか、幸子早々に退席!
グッジョブ幸子!また会う日まで!!


そしてついにその時が。


次回、

忘れられたパン〜カムバック幸子〜


お楽しみに。