やほい!

ちきゅうのがっこうで出会ったそよちゃんのtabooTシャツ撮影をしてきたよー♡


最初のきっかけはそよちゃんのスピーチを聞いて身体の奥から突き上がってくるエネルギーを感じて、帰宅後すぐに衝動的に自撮り撮影をしたの。

これね。


それをちきゅうのがっこうグループページに投稿したら、Tシャツを買った人たちが撮りたーい!って言ってくれて♡

想像したら、みんなの写真すぐにみえた♡♡♡

それで撮ってきたよーん!


なにはともあれ写真をご覧あれ!!
(Tシャツの全貌はまだシークレット㊙️)


tabooTシャツ
model: Eriko





tabooTシャツ
model: Chika




tabooTシャツ
model: Soyo




みんなさいこーーーーに良いよね‼︎‼︎‼︎


この撮影で面白いなぁぁぁああって思ったのはね、

撮る人と撮られる人の掛け合わせで化学反応が起こること❣️


そもそも3人とも興味がある人たちで、ちきゅうのがっこうでもなんとなーく観察していたのね←


それで写真を撮ることになった時、あらためて3人のFacebookとかブログとかをさらーっと読んでみたりしたんだけど。


私もそうだけど、人ってたぶん自分がこうなりたいとかこう思う 自分像  みたいなのがあって、それが文章とか写真とかFacebookやブログなんかに出てくるっていうのかな、

知らず知らず セルフプロデュース してるんだよね。


あくまで私が感じたことだけど、たとえばえりちゃんだったら、

ナチュラル、ふんわり、カラフル、少年少女、、、

優しさ、明るさ、ふんわり、、、

あどけなさ、芯の強さ、アンティーク、モノクロ、、、


みたいな。一部だけだけど。


それで、私が撮影前にこうゆーふうに撮りたいなぁと思ったのは

えりちゃん→ポップ、ポスターっぽいおしゃれな感じ、様々な表情、ビビットカラー

ちかちゃん→大人のえろ、健康的なセクシーさ、解放

そよちゃん→これが一番難しくて、私もともとのそよちゃんの世界観がものすごい好きだから私が撮っても魅力半減かもなぁ、、と思っていた。



そして、実際に撮ってみたらめちゃくちゃ嬉しい誤算がたーーーくさん‼︎


えりちゃんはまさかのエロス!生々しい表情、しぐさ、訴えかけるような視線‼︎‼︎どこを撮っても絵になる!

ちかちゃんは思っていた以上の突き抜けるような爽やかさ!大人の女の色気の中に弾けるようなエネルギーと明るさ‼︎‼︎えろいシチュエーションにしても全然いやらしくならない♡

そよちゃんは、私が撮れば、あどけなさや幼さから、大人っぽさやクールさ になると思ってはいたんだけど、いざ写真ができたら思った以上で本当に撮ってよかった!!クールさ、大人っぽさの中にモードっぽさ入って大満足‼︎‼︎


そんな感じで、

私✖️えりちゃん
私✖️ちかちゃん
私✖️そよちゃん

で色んな化学反応が起きたことが本当に楽しかったし新しい発見だった❣️


これたぶん、100人いたら100通り‼︎撮る側と撮られる側でね。


ちなみに、いちおカメラも長男出産時に買ったのがあるんだけど、ほぼほぼ何年も触ってなくて真顔
一瞬使ってはみたけど、使いこなせるわけもなく普通にiPhoneで撮って編集した写真なんだよ✨

だから誰でも楽しめる遊び❣️

興味ある人はぜひやってみてーーー!!!


衝動をくれたそよちゃん!インスピレーションをくれた3人!!!

本当にありがとう❣️



すぺしゃるさんくす♡♡♡

SHOKU ViVO 斎藤麻生

1日撮影に付き合ってくれた次男とおなかの赤ちゃん♡



強風に煽られすぎた結果、色々ジワる次男。

 


あーたのしかったぁぁぁーーー♡♡♡