書いた日:2017年12月7日
 
 
 
 
 

健康でも、病気でも

 
やりたいことがあっても、特になくても
 
やりたいことをやれていても、いなくても
 
どうしても欲しいと思うものが手に入っても、入らなくても
 
親がいても、いなくても
 
子どもがいても、いなくても
 
恋人がいても、1人でも
 
友達がいても、いなくても
 
話せても、話せなくても
 
聞こえても、聞こえなくても
 
歩けても、歩けなくても
 
お金があっても、なくても
 
 
 
ここには
 
全部あるのに
 
あなたには
 
全部あるのに
 
 
へんなの
 
足掻いて
 
へんなの
 
ジタバタして
 
 
 
 
魂を震わせて
 
生きているのに
 
 
 
 
 
もういい加減
 
堪忍せえ!
 
 
 
 
つわりが一番つらかった5、6週。うんうん唸りながら寝てるとき、やたらこういう言葉が聞こえて?湧いて?きてた。
ちなみに「あなた」ってあなたです、たぶん。意味わかる?笑
 
私はこんなに崇高な考えはできない。
ジタバタしまくる人だから。←
 
 
赤ちゃんの声かしら。
 
 
 
 
 
はいすいませんでした、、、
 
 
ってひたすら謝ってました。←はっきり言ってそれどころじゃない状態。笑
 
 
{F858B433-2450-4625-847D-22574B5B8F75}

ハイハイからの頭ごちん遊び。(何が楽しいのん