お久しぶりですm(__)m

元気ですよー

もう3月末ですね...

私昨日から若干バタバタしております(^◇^;)

実はですねー…

4月から職場が変わる事になりましたーーーーーーwwww
辞めるわけじゃないですよー?笑


昨日人事発表日でですね…異動になりました…
いや、異動は全然いいんです。
ただね、ものすごい人見知りでして...人に慣れるだけでもものすごいストレス〜なわけですよ...
しばらく死ぬかもしれない。。

そんで昨日は夜勤だったんですけどね、月前半結構働いたので後半休みが多くって引き継ぎしなきゃいけないから書類とか全部まとめないといけなくってね...夜勤中、ずっとやってました。何を終わらせたのか果たして終わってるのかすら謎です。。


とりあえず頑張るのーーーーオー( ¯ᒡ̱¯ )و


4月...粉々に砕け散ってるかもしれません...もしそうであれば拾ってやってくださいww