初めまして😊


この記事をご覧下さりありがとうございます✨



久しぶりの投稿になってしまったので

改めて、自己紹介をしたいと思いますルンルン






元保育士で現在はパーソナルスタイリスト(ファッションアドバイザー)

3児のママ natsuです🥰






夫、長男(5年生)次男(3年生)長女(2歳)の5人家族で2019年の10月に広島から福岡に引越して来ました!!





好きなことは...


● ファッション全般👗💕

ファッションの事については色々なことに興味があります✨


● 食べることスプーンフォーク

福岡は気になるお店がたくさんあるのでちょこちょこ行ってます!!おねがい


●読書📕

最近のストレス発散は蔦屋書店であらゆるジャンルの本を読み漁ることです


● 音楽鑑賞🎶

アレクサを購入してからは毎日音楽を聴きながら家事をしてます!捗る気がする🤭







独身時代は幼稚園の先生をしており、結婚後は保育士として働いていましたおねがい飛び出すハート






ただもう1つの夢だったファッションのお仕事をしてみたいという思いから、保育士と並行してファッションアプリのライターやパーソナルスタイリストというお仕事も始めましたびっくりマーク





パーソナルスタイリストとは...

個人のお客様向けにお洋服の相談やアドバイス、実際一緒にお買い物に行ってお洋服選びのお手伝いをさせてもらう同行ショッピングなどを行うお仕事です👗✨








そんな中、主人の転勤で福岡に来てすぐにコロナ禍に...

引きこもりと同時に妊娠、出産もありお仕事も一時休止していたのですが、、、






現在はご縁があり、パーソナルスタイリストとして

ARNE Fukuoka さんのファッション部門の記事を執筆させてもらっています💻






そして、もう1つ

natsuly(ナチュリ)

~親子で楽しめる場所~

を始めたいなと思ったきっかけですが、





最近は娘と公園に出掛けることが日課になっているのですが、そこで出会うママさんの中には


● 転勤族であまり知り合いがいない

● 一緒に遊ぶのも限界があり時間を持て余してしまう

● ワンオペ育児で大変... 


など色々なお話を聞くことがありました。。






そんな自分も同じで、転勤後にコロナ禍になり知り合いもほとんど出来ず孤独を感じていました。。悲しい



 

ワンオペ育児は日常で、普段は家の用事か公園に行くも時間を持て余してその後は動画を観せて過ごしたりしています看板持ち


最近はだんだん意思が出てきて手を焼くこともしょっちゅうでモヤモヤすることも😵‍💫💭




そんな毎日が嫌な訳ではないし、幸せだなって思うこともたくさんありますニコニコ💕

でもやっぱり大変でもあります泣き笑い

   



ついつい自分のことは後回しになりがちで自分の為に使えている時間って、、なんて事を考えたり、わたしも発散出来る場所が欲しい!!と思うこもよくあります。






なので、ほんの少ーしだけ余裕が持てるようになった今、何か自分に出来ることはないかな❓と思うようになりました。






そこで思いついたのが!!

ママさんも子どもさんも楽しめる場所ルンルンだったんです。

(そしたら私たち親子も楽しめそう♪なんて🤭)






natsuly(ナチュリ)では、

子どもさんと触れ合う遊びや普段お家ではなかなかしない製作あそび(手型スタンプや絵の具あそびなど)をして親子で楽しみます♪






その後はママの為の時間ひらめきキラキラ

ほっと一息ティータイム☕️



美味しいおやつと飲み物でカフェ気分を味わいながらファッションや育児など色々なことをお喋りして少しでも自分の為に時間を使ってもらえたらいいなと思っていますおねがい飛び出すハート






保育士とパーソナルスタイリストの経験が少しでもお役に立てればいいなの気持ちを込めて...ラブラブ





natsulyのもっと詳しい流れや場所、料金などは

こちらから👇



https://ameblo.jp/natsu19820706/entry-12773305013.html



質問などありましたらこちらから宜しくお願いしますハート

何でもお気軽にどうぞおねがい


友だち追加





こちらからはファッションアカウントやARNEFukuokaの記事など見られます✎☡


https://linkfly.to/natsu0706