こんばんは☽・:*








この記事をご覧下さりありがとうございます








そして、フォロー、いいねもいただき

ありがとうございます







いつもマイペースな更新ですが

たくさんの方に見ていただいていて

本当に有難いですキラキラ








とっても嬉しく励みになっております🙇‍♀️✨

ありがとうございます❤️










わたしはファッション大好き3(42👦🏻1歳👶🏻)のアラフォーママnatsuですニコニコラブラブ













現在は福岡市在住で、

福岡放送さん発信『ARNE 福岡』

というウェブメディアでスタイリストとして

ファッションライターをやらしていただいています✏️キラキラ







またInstagramではEUCLAIDさんのアンバサダーを努めさせていただいておりますキラキラ

 





本日はライターをやらせていただいているARNE福岡さんの記事のご紹介ですキラキラ






まだまだ寒い日は続いていますが
そろそろ春服も取り入れていきたい時期になりましたよね🌸



そんな時にとっても使えるのが黒タートルびっくりマーク




春服と一緒た着ることで寒さ対策はばっちりしつつ春を意識したコーディネートを作れるのですウインクキラキラ





この記事が少しでも参考になれば嬉しいですハート





わたしの日々のコーディネートはInstagramにアップしていますのでそちらにもぜひ遊びに来てくださいおねがいルンルン

❤️natsu_Instagram❤️





本日も最後まで読んでいただきありがとうございました{emoji:081_char3.png.ハート}