こんばんは☽・:*








この記事をご覧下さりありがとうございます








そして、フォロー、いいねもいただき

ありがとうございます







いつもマイペースな更新ですが

たくさんの方に見ていただいていて

本当に有難いですキラキラ








とっても嬉しく励みになっております🙇‍♀️✨

ありがとうございます❤️










わたしはファッション大好き3(42👦🏻1歳👶🏻)のアラフォーママnatsuですニコニコラブラブ













現在は福岡市在住で、

福岡放送さん発信『ARNE 福岡』

というウェブメディアでスタイリストとして

ファッションライターをやらしていただいています✏️キラキラ







またInstagramではEUCLAIDさんのアンバサダーを努めさせていただいておりますキラキラ

 






本日はタイトルにもあるように
真夏以外着れちゃう万能アイテム

白ワンピース

のご紹介をしたいと思います❣️








カジュアル派のわたしは普段あまりワンピースは着ないのですが、白ワンピは唯一よく着回すアイテムですキラキラ







とっても清潔感があってすこしかしこまった場面でも使えるし、合わせるものによってカジュアルにも寄せることができるからですハート









この冬に購入したマチャットさんのワンピースはシンプルなカタチでとっても使いやすいです飛び出すハート










コーディネートはこちら👇🏻


























こんな感じで少しキレイめよりにもカジュアルよりにもウインクルンルン


   







上からニットを重ねればスカート風にも履くことができたり、インナーにタートルネックを入れるのもいいですよねびっくりマーク










もう少し暖かくなってきたら1枚でスニーカーと合わせたにしても可愛いなと妄想しておりますラブラブ











絶対使える白ワンピースぜひみなさんもお持ちのものがあればたくさん着回してみて下さい爆笑飛び出すハート










わたしの日々のコーディネートはInstagramにアップしていますのでそちらにもぜひ遊びに来てくださいハート




❤️natsu_Instagram❤️







本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたハート