こんにちはウインク



3児(小3小1👦🏻2ヶ月👶🏻)のアラフォーママ natsu です♡♡





この記事をご覧下さりありがとうございます❤


 


今回は【白靴下】をテーマに書いてみようと思います✏️



みなさん白靴下ってお持ちですか!?



靴下って面積が少ないし、あんまり重要視されていない方も多いのではないでしょうか?!



でも実はちゃーんと気を付けなくていけないのではないかとわたしは思っています!!




だけど、白靴下ってなんだかダサくなってしまいそう...と思ってしまう方もおられますよねえーん




でも☝️🏻の写真のように白靴下を履くことでパッとコーデも明るくなりでも目立ち過ぎることもなく、冬の寒いときは防寒にもなってくれるという役割も果たしてくれとても優秀アイテムなんですキラキラ



                          
              


もうわたしの中ではなくてはならない必須アイテムです☝️



こんな風にもうなんでもかんでも白靴下を履いちゃってますウインクビックリマーク













どうでしょうか!?


バレエシューズ、スニーカー、ヒールと色んなコーデのアクセントになってくれてますキラキラ



アクセントにも防寒にもなってほんとにオススメですルンルン
一度試してみる価値はあると思いますウインクラブラブ




この他にも日々のコーデもInstagramでアップしていますのでぜひ遊びにきてくださいおねがい



                     ♡♡ natsu  Instagram ♡♡





最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ