うちの子供達、旦那はホットケーキが大好きです🥞
朝食に作ることもよくあります。
娘は、生クリームも大好きで、必ず作ります🍨
そんな我が家が購入するのがこれ。

だいぶ前にパッケージも変わって、使い易いし、なんせ味が美味しくて、他のメーカーの物よりちょっと割高だったけど購入していました。

がしかし、違和感を感じたんです。

なんか、泡立ちにくい…

なんか、味が軽くなった???

そう。

気づいてる人もいると思いますが、
ここ!

35%になってる!!
今までは45%だったんです!!!
10%違うだけで全然美味しさが違うんです😭
 近所のスーパーでは45%の生クリームはこれだけだったのに😩

子供、旦那は全然気にならないみたいですが、私は結構ショックです…
やっぱり45%ですよね???